【モンスト】10周年ってもしかして“あのコラボ”ですか…!?攻略班のコラボ妄想!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは9/30・10/1で10周年イベント「MONSTER STRIKE 10th Anniversary Party」が開催。
本記事では10周年イベントでしてほしいコラボ(またはしそうなコラボ)を攻略班がお話しております。

サムネ


目次

攻略班10周年でがきて欲しいコラボは?

妄想班
ブラボー成田
ブラボー成田
10周年のコラボを妄想したい攻略班その1
東海林
東海林
(しょうじ)
10周年のコラボを妄想したい攻略班その2
どうもブラボーです!
東海林です。
急に始まりましたけど、今日は何話すんですか?
東海林
東海林さん!
もうすぐ周年だよ!?
そうとわかれば10周年でどんなコラボくるか妄想しないと!
コラボ妄想って、そんな義務みたいなもんなんですか?(笑)
まぁでもたしかに気になりますよね〜。
東海林
もちろんコラボが絶対くるとは限らないんだけど……
たしかに4周年からは毎年コラボがきてたはずだから、さすがに10周年でもあるはず。
ですね。絶対くるとはいえませんが、「コラボ発表」は周年イベントの楽しみの1つですし、なかったらちょっぴり寂しいですよね。 東海林
ということで、コラボがあることを願いつつさっそく妄想していこう!

ブラボーの妄想

ということで、まずは僕の妄想から。
おねがいします。 東海林
モンドリでは復刻コラボだったこともあるし、周年は新規コラボだと予想。
たしかにモンドリは「鬼滅の刃」コラボで復刻でしたよね。 東海林
そして、そのコラボタイトルは……
(タイトルは……?) 東海林
ブラッククローバーだ!
いや、それ毎回言ってるやつじゃないですか(笑)
僕もきて欲しいですけど、ブラボーさん毎回そればっか言ってますよ(笑)
東海林
いやぁ〜何回も言ってればいつかはきてくれるかなぁと思ってさ(笑)
これだけ数撃てばそろそろ当たるでしょ。
「数撃ちゃ当たる」じゃないんですよ(笑) 東海林
「ブラッククローバー」は映画もあったりしたし、漫画は最終章に突入してキャラは出揃ってる感じもあるからね〜!
というか10周年だから〜みたいな、いつもの“こじつけ要素”は今回はなにかないんですか? 東海林
ない……ね。
ない。今回は本当に僕の願望。
え〜!?(笑) 東海林
まぁでもブラクロのキャラはモンストでも性能が作りやすいと思うんだよね〜。
ぜひとも来て欲しい!
ということで、僕の妄想と願望はここまで!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次