【ピクミン】ピクミングミどこで買える? リニューアルで新発売! 何が変わった? 価格は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

バンダイキャンディより、ゲーム『ピクミン4』をイメージしたグミ『ピクミン たべられるぅ~グミ』が2023年9月にリニューアルして新登場!

目次

目次

「ピクミン たべられるぅ~グミ (リニューアル)」Amazon販売ページ

新しいピクミンが登場!? 今回は一体誰がグミになったのか

『ピクミン』シリーズより昨年発売のグミが新作となってリニューアル!! 氷ピクミンが新しく仲間入りです。熱に強く水面や敵を凍らせてしまう氷ピクミンを食べるとひんやりした気分になれるかも!?

味はなし味、ぶどう味、オレンジ味、りんご味の4種類がメインで、たまーにとてもすっぱいレモン味が出てきます。また、ピクミンの葉っぱはマスカット味、白いピクミンのお花はストロベリー味となっていて、1つのグミで2つの味が楽しめるのもポイント! 可愛いパッケージのイラストは複数ありますので集めてみるのも楽しそうです。

※お子様がいらっしゃる場合はのどに詰まらせないよう気を付けてください!
 


リニューアルされて何が変わったの? 

昨年もリニューアルされたこの商品は、今年もリニューアルして登場することになりました。内容は氷ピクミンの追加によって味の種類が増えたことです。一つの商品で多くの味を楽しめるというのはお得感があって筆者的に嬉しいポイント!!

また、味だけでなくこの子ゲームで見た子だ! と一瞬で分かるくらいしっかりと再現されているので、お子様とのお話につながるのも嬉しいです。たまにレアなピクミンが出てきますので、出るまで買ってみるのもいいかもしれません! 

「ピクミン たべられるぅ~グミ (リニューアル)」Amazon販売ページ

ピクミン たべられるぅ~グミってどこで買えるんだろう? 

全国量販店のお菓子売り場にて発売! 

【メーカー希望小売価格】 120円(税込:130円)
※この商品は軽減税率8%の対象商品です。

【発売日】 2023年9月

【内容量】 グミキャンディ33g

【注意事項】
・店頭でのお取り扱い開始日は、店舗によって異なる場合があります。


「ピクミン たべられるぅ~グミ (リニューアル)」Amazon販売ページ

可愛く再現されたピクミンを買って見て楽しんじゃおう!!

今回は『ピクミン』より「たべられるぅ~グミ」をご紹介しました。可愛いだけでなたくさんの味レアピクミンの出現によるドキドキ感など、様々なところに楽しめる部分がポイント!!

筆者は氷ピクミンの冷たく感じるという部分に惹かれたため買ってみたくなっちゃいました。しかし、一度買ってしまうとレアなピクミンを見てみたいと思ってしまうので悩みどころですね……。

ピクミン4が7月21日に発売されました。そこで新登場の氷ピクミンが早くもグミに登場したので筆者は食べてみようと思います。皆さんもとてとて動く可愛いピクミンを盛り上げていきましょう!!


「ピクミン たべられるぅ~グミ (リニューアル)」Amazon販売ページ

(C)Nintendo.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次