【ポケモンGO】みんながルート機能アプデで思ってることって……【アンケート/ジガルデ・セル】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

「ルートを歩けば」イベント、野生の人気ポケモンは?


今回の「ルートを歩けば」イベントにて、「狙いたい野生ポケモンは?」というアンケートの結果はこんな感じになりました!


順位
(割合)
回答
第1位
(28.8%)
ガーディ
第2位
(21.6%)
ヒンバス
第3位
(17.2%)
パモ
第4位
(11.6%)
イーブイ
第5位
(10.8%)
ウインディ

第1位は「ガーディ」! 野生で出現する個体は「ガーディ(ヒスイのすがた)」ではありませんが、アメは共通。この機会に「ウインディ(ヒスイのすがた)」に進化させるため、たくさんアメを集めようとしているトレーナーが多いのかもしれません。

また、第2位の「ヒンバス」もかなりレアなポケモン。なかなか手に入れる機会が少ない上、「ミロカロス」への進化には相棒に設定して20km歩いた後に、アメが100個必要となります。アメを集めるだけで苦労するポケモンなので、この機会にたくさん捕まえておくと良いかも。

関連記事
【ポケモンGO】ルートイベントでコレをしておけ! 攻略最新情報まとめ2023/09/26 09:00
【ポケモンGO】ルートイベントでコレをしておけ! 攻略最新情報まとめ

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次