【モンスト】みんなの10周年イベント予想振り返ってみた!【10th Anniversary Party】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

9月30日(土)からついに「MONSTER STRIKE 10th Anniversary Party」が開催!
本記事では、以前読者のみなさんに募集した10周年イベントに関する各アンケート結果を、もう1度振り返っていきますよ〜!


目次

ついに10周年イベントが開催するよ〜!

どうも〜、東海林です。
ブラボー成田 ブラボーです。
ついに10周年イベントが開催しますよ〜!
ブラボー成田 楽しみになってきたね〜!
やっぱり気になるのは、2日間ある「モンストニュース」でどんな発表があるのか? ってことですよね〜!
ブラボー成田 気になるよね!
ということで、本記事では読者のみんなが答えてくれたアンケート結果を振り返って、いろいろと妄想を膨らませてみましょう!
ブラボー成田 お、いいね〜!
さすがにアンケート結果全てを振り返ってしまうと、時間がかかるので各アンケートを少しずつ振り返ってみますよ!

みんなが発表されたら嬉しいアップデートは?

まずは、
【みんなが発表されたら嬉しいアップデート】のアンケート結果から振り返っていきますよ〜!
ブラボー成田 去年の9周年と言えば……
書庫の初クリア報酬がリセットランクの上限解放されたりと、注目が集まっていたね〜。
こちらのアンケートでは、以下の項目にわけて結果をご紹介しましたよ。
みんなが発表されたら嬉しいアップデート
ガチャに関する回答
オーブに関する回答
キャラに関する回答
クエスト・コンテンツに関する回答
その他の回答
ブラボー成田 どれも気になるなぁ〜。
まずは、「オーブに関する回答」を振り返っていきましょう!

オーブに関する回答

無期限オーブの大量配布
全獲得オーブリセット
10周年なんでオーブ1,000個配布。またはミッションでオーブ1,000個ゲット
マスターオーブ再登場希望
ブラボー成田 「オーブ」はあるに越したことはないもんね。
「無料オーブ1000個」なんてもらえたら嬉しい〜!
続いてはキャラに関する回答!

キャラに関する回答

獣神化改のさらなる上位互換が登場
ルシファー改の上
モンスター詳細画面にCVの表示の追加
フレンド使用キャラ(通常/星5以下制限クエ専用)の両方増設
キューちゃんが獣神化
エクスカリバー獣神化
神威獣神化改
超絶キャラの獣神化実装、轟絶キャラに獣神化改の実装
ブラボー成田 「獣神化改のさらなる上位互換が登場」、これは10周年だし期待するよね〜。
そうですよねー!
ということで、以上が 【みんなが発表されたら嬉しいアップデート】の振り返りでした〜!
ブラボー成田 えっ!? 「ガチャに関する回答」とかも気になる〜!
そっちも振り返ってよ〜!
ブラボーさん、それは記事でご確認くださ〜い!
ブラボー成田 ここで全部紹介しても長くなっちゃうもんね。
あとで記事を確認してみるよ!
みんなも良かったら、他の結果もみてくださいね!
運極ボーナス&新ノマクエ追加!読者が10周年でアプデして欲しいことを大公開!


運極ボーナス&新ノマクエ追加!読者が10周年でアプデして欲しいことを大公開!

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次