【モンスト】みんなの10周年イベント予想振り返ってみた!【10th Anniversary Party】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

獣神化(改)してほしいキャラは誰?

続きまして、注目どころの〜……
「獣神化(改)してほしいキャラは誰?」
の結果を振り返っていきましょう!
ブラボー成田 特に限定キャラが獣神化するのか気になるなぁ〜!
アンケートみんなの獣神化して欲しいキャラを、10位〜1位まで紹介しているので、ここでは3位から振り返っていきますよ〜!

みんなが獣神化(改)して欲しいキャラ3位:妲己


理由
1番の推しキャラだから
古い。忘れ去られてそう
運極になったから
1番の推し。登場当時から愛して使っていたから
獣神化改したら深淵刹那の適正になりそうだから
ブラボー成田 3位は「妲己」か!
コメントにもあるように、結構古いキャラだからそろそろ獣神化改して欲しいね〜。
登場してかなり使った記憶がありますけど、残念ながら最近はちょっと使う頻度が減ってきてますよね〜。
そろそろ獣神化改で超強化してほしいです!
さらに性能予想もいただいているので、そちらをみていきましょう!

▼ガッツリ予想

HN(ハンドルネーム) SMO
予想キャラ 妲己
理由 獣神化改したら深淵刹那の適正になりそうだから
予想性能
撃種 貫通
戦型 超バランス型
アビリティは? 超アンチワープ、毒キラー、超マインスイーパー
ゲージアビリティは? アンチ転送壁、光キラー
コネクトスキルは? 状態異常回復、状態異常レジスト
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と違う種族のキャラが2体以上
SSは? 敵に触れるたびに加速する。
主友情コンボは? ランページ反射レーザーEL
副友情コンボは? 全敵剛毒メテオ
ラックスキルは? クリティカル
ブラボー成田 キラー2種に超ワープ・超マインは強そう!
しかも状態異常レジストを持っているのは良いね!
転送壁にも対応できるようになって、今まで以上に多くのクエストで使えそうですね。
「SMO」さん。予想ありがとうございました!
ブラボー成田 「SMO」さん。予想ありがとうございます!
続いて2位をみていきましょう!

みんなが獣神化(改)して欲しいキャラ2位:モンタナ(ボルチモア)


理由
一番愛されている恒常キャラだから
もう獣神化しても良いと思うから
エクスカリバーの獣神化がめちゃくちゃ気になるけど、モンタナって昔からいるのに(なんで獣神化してないの?)って思ったので…
モンタナ2体居るので早く救ってあげたい
苦節何年だっけ?自分より後の後輩達に抜かれに抜かれまくって歯痒かったろうに腐らずによく耐えてくれた。獣神化おめで・・・アレ、何の冗談だ。まだ9月の後半だとー。
ブラボー成田 なるほどー!2位は「モンタナ」かぁ〜。
ずっと獣神化が望まれているキャラですよね。
ブラボー成田 獣神化していないキャラで1番古いもんね。
どんな性能になるのか気になるな〜。
こちらもガッツリ予想がありますよー!

▼ガッツリ予想

HN(ハンドルネーム)
予想キャラ モンタナ
理由 モンタナ2体居るので早く救ってあげたい
予想性能
撃種 貫通
戦型 バランス型
アビリティは? 超アンチワープ、神王封じEL、魔封じEL
ゲージアビリティは? アンチ転送壁、超アンチ減速壁、カウンターキラーM
SSは? 自身のスピードとパワーが一定期間アップする
主友情コンボは? 剛拡大爆発弾
副友情コンボは? 超強拡大爆発弾
ラックスキルは? クリティカル
▼コメント▼
まず、剛拡大爆発弾は初の友情コンボで威力自体は超強拡大爆発弾よりかなり高めの予想。サブの超強拡大爆発弾は弱った敵に放つタイプでオズが獣神化した際にメインとサブ共に超強拡大爆発弾でメインは近い敵に放つタイプとサブが弱った敵に放つタイプの2種類あったのを思い出したのでそれを参考にしました。アビリティに神王封じELこれはモスコミュール以来のアビリティで新アビリティの魔封じELは獣神化改したポルトスが魔人キラーEL持ってるのでそれを見て「魔封じELならめっちゃ強くなるな」と感じました
禁忌深淵光獄の刹那に使えるようにしました。適正キャラが少ないのでモンタナが獣神化してここで使えたらもう禁忌深淵光獄の刹那が少し壊れると思っています。絶対ワープ転送減速持ちなら限定キャラのスペックを大幅に越えるな((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ブラボー成田 キラーもりもりだね(笑)
あと、剛拡大爆発弾の威力も気になるね。
個人的には、深淵光の適正になってくれるだけでメッチャ嬉しいですね!
ブラボー成田 それじゃあ東海林さん。
みんなが10周年で獣神化(改)して欲しいキャラ1位の振り返りよろしく〜!
って、あ! もしかして……
ブラボーさんお察しの通り。
続きは記事でご確認ください!
ブラボー成田 うわ〜、またか〜(笑)
記事では10位〜1位までのキャラを紹介してるのでぜひみてくださいね〜!
ブラボー成田 1位が誰なのか気になるなぁ〜!
みなさんも記事でチェックしてみてくださいね〜!
モンタナまさかの2位w1位は…。読者が決める10周年で獣神化(改)して欲しいキャラベスト10!


モンタナまさかの2位w1位は…。読者が決める10周年で獣神化(改)して欲しいキャラベスト10!

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次