【パズドラ】周回に必須級の超つなぎ消しキャラまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


もはやパズドラを周回する上でなくてはならないずらし周回キャラ。
この記事ではそんなずらし周回キャラをまとめました!


目次

シヴァドラ

まずは周回の王道、シヴァドラ。なんといっても一番の強みは、入手難易度の低さによる使いやすさですよね!
ただし、進化後のスキルにはロック解除が無し。ダンジョンによってはロック対策が必要になる点には注意です。

レグロス

ロック解除のできるシヴァドラ、レグロス。ループには4体必要ですが、超覚醒で浮遊をつけられ優秀です。
上2段ということでコンボドロップをほぼ確実に消せたり、進化スキルではないため最初にアシストを使えるのもシヴァドラとの違いとなっていますね。


ベルガー

自身でロック解除も補えるどころか、無効貫通まで出来るようになってしまった化け物、ベルガー。ループによる凶兆クリア報告もあり、この中で最も優れているといっても過言ではありません。
一番の問題は、その入手難易度の高さ。1~2体でも十分活躍してくれるので、持っている方は上記のキャラと合わせてぜひ使ってみてください!

火フェルル

最後は新たな形式を生み出した火フェルル。通常盤面だと1列生成ですが、76盤面にすることで中央に超つなぎ消しを生成します!
火属性では初の3ターンロック解除超つなぎ生成。加えて4隅ルーレットという超つなぎ消し一番の敵を対策できるのも嬉しいポイントです。


1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次