【モンスト】東京リベンジャーズコラボガチャで攻略班が狙うキャラはコイツ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて10/1(日)より「東京リベンジャーズ」とのコラボが開催!

本記事では東リベコラボで攻略班がどのキャラを狙っているのかご紹介しようと思います。



目次

東リベコラボが開催!

どうも〜、東海林です。
みなさん、9/30(土)のモンストニュースはもうご覧になりましたか?

まだ見てないよ〜って言う方はこちらで情報をまとめていますので、チェックしてみてくださいね!

【モンストニュース】東京リベンジャーズコラボ決定!ハレルヤ獣神化・妲己獣神化改!周年初日のニュースが激アツすぎる!!【10th Anniversary Party/アニパDAY1】


【モンストニュース】東京リベンジャーズコラボ決定!ハレルヤ獣神化・妲己獣神化改!周年初日のニュースが激アツすぎる!!【10th Anniversary Party/アニパDAY1】

まさか10/1(日)0時から東リベコラボが開催されるとは思いませんでしたね(笑)

またどのキャラのイラストも、超カッコよかったです!
さらにどのキャラの性能も強力なものになっていました。

ちなみに、新キャラの性能はこちら!

闇属性:龍宮寺堅のステータスはこちら

煉獄杏寿郎のステータス


光属性:三ツ谷隆のステータスはこちら

宇髄天元のステータス


火属性:佐野万次郎のステータスはこちら

竈門禰豆子のステータス


登場する星5キャラはこちら!

竈門禰豆子のステータス


攻略班が狙っているキャラをご紹介!

それでは、攻略班がどのキャラを狙っているのかをご紹介していきます。

アルトが狙っているキャラは?

狙っているキャラは?
煉獄杏寿郎のステータス
佐野万次郎
そのキャラを狙っている理由は?
明確にハマる場所(天魔3)があり、そして転送壁を含む4ギミック対応で将来性も◎。
そして、ネオ以来のリフレクションリング持ちがここで実装されるとは…。
ぜひとも入手しておきたいですね。

おもちが狙っているキャラは?

狙っているキャラは?
煉獄杏寿郎のステータス
佐野万次郎
そのキャラを狙っている理由は?
原作をあまり詳しくないのですがシンプルに顔が好きです。かっこいい。
あとめっちゃ強そう。
てかリフレクションリング持ってて弱いわけないだろ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次