【モンスト】※取り返し不可※東リべミッションで注意すべきこと!!【東京卍會からの指令】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在モンストでは「東京リベンジャーズ」コラボが開催中!

本記事では「東京卍會からの指令」で注意すべきことをご紹介!


目次

1:ミッションはどれをクリアしても良い


ミッションはどれをクリアしても大丈夫です。
クリアしやすいミッションの条件を達成するようにしましょう。

2:毎日報告できるのは1つまで


ミッションを複数クリアしても、報告できるのは1日1つまで
そのため、友情報酬が残っているキャラへ報告するようにしましょう。

ちなみに複数のミッションをクリアしていても、クリアのストックは不可
翌日には更新されてしまうので、また新たにクリアする必要があります。

▼それぞれの友情報酬はこちら!

キャラクター 報酬
マイキー 泣き虫のヒーロー 花垣武道×1
(副友情コンボ:攻スピアップ)
ドラケン 泣き虫のヒーロー 花垣武道×1
(副友情コンボ:ヒーリングボムスロー)
場地 泣き虫のヒーロー 花垣武道×1
(副友情コンボ:超強SS短縮弾)
三ツ谷 泣き虫のヒーロー 花垣武道×1
(副友情コンボ:超強防御ダウンブラスト)
千冬 泣き虫のヒーロー 花垣武道×1
(副友情コンボ:超強状態異常回復ブラスト)

3:異なる副友情コンボの「泣き虫のヒーロー 花垣武道」が獲得できるのは1体ずつのみ

友情報酬でゲットできる異なる副友情コンボの「泣き虫のヒーロー 花垣武道」をゲットできるのは1体ずつのみ
もし売却や合成をしてしまうと、2度とゲットできないので注意しましょう。

4:「花垣武道」は進化前・進化後から神化にすることができない

報告回数報酬でゲットできる「花垣武道」は進化前・進化後ともに、神化にすることができません
ちなみに神化から進化前・進化後へもできませんのでご注意ください。

5:5日サボると危険

「泣き虫のヒーロー 花垣武道」を全種類入手するには、5人のキャラに2回ずつ報告が必要。つまり10日必要ということです。

この指令は全14回しかできないため、5回以上サボると「泣き虫のヒーロー 花垣武道」を全種類入手不可となります。取り返しがつかないのでご注意ください。

6:ミッションは報告しなくても更新される

ミッションは報告しなくても内容が更新されます。
これは報告した扱いにはなりませんのでご注意ください。
そのため、ミッションをクリアしたら必ず報告するようにしましょう。

7:日付の更新は4時

ミッションの日付更新は4時
0時や12時ではありませんのでご注意ください。

サムネ

東京リベンジャーズコラボまとめ
コラボガチャで
攻略班が狙うキャラはコイツです
東リべコラボに関する率直な感想。
大当たりキャラは…。
引けたら勝ち組!
東京リベンジャーズ大当たりキャラ
東リベコラボ人気ランキング
おすすめの副友情はコレ!!
「花垣武道」最強ランキング!
確定演出キター!
攻略班のガチャ結果がエグいw
※取り返し不可※
東リべミッションで注意すべきこと
東リベコラボ
降臨キャラ最強ランキング
攻略班の「追憶の書庫」周回編成を紹介! 書庫の“猫のマーク”ってなんなの?
その正体は…。
サムネ

柴大寿の適正キャラ・攻略方法を解説
みんなの反応&クリア編成まとめ アイツがマジで強すぎたw
超究極「柴大寿」で大活躍の4体のキャラ
「花垣武道を編成してクリア」
ミッションを達成するコツ
サムネ

ワンアンドオンリー/場地圭介の適正キャラと攻略方法を解説
みんなのクリア編成&反応まとめ 持ってる人大歓喜!
“アイツ”に特大の接待キター!
モバイルバッテリーがあれば
外でモンストを長時間プレイしても安心!
Amazonで人気の
「Ankerモバイルバッテリー」をチェック

  

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次