霜降り明星せいや、次にブレイクする女性タレント3名を発表! 業界も注目⁉︎ 的確な人選に視聴者も納得の声

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

霜降り明星の2人が自身のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」を更新し、せいやが次にブレイクする女性タレントについて語り、3名の名前を挙げました。今までも数々のブレイクを予言してきた?せいやは果たして今回誰の名前を挙げたのでしょうか?

目次

せいやの予想は今までも的中!?

今回の動画は、霜降り明星のせいやが次にブレイクする女性タレント3名を挙げる様子を紹介したものです。

今までも浜辺美波や橋本マナミなど、数々の有名タレントをデビュー前からブレイクすると予想していたと豪語するせいやですが、今回は誰の名前を挙げているのでしょうか!?

粗品も初耳?タレントの卵を発表!

せいやは1人目に、ももクロの妹分として活躍している「アメフラッシーの愛来」の名前を挙げました。粗品は初耳のようでしたが、確かにこれから売れる可能性が十分にありそうです!しかしこの方はせいやと以前テレビ番組で共演したことがあるそうです。

2人目は「今森茉耶」の名前を挙げています。この方はミスマガジンにも選ばれた方のようです。3人目は「松尾そのま」を挙げました。この方は天てれ戦士としても活躍していたようで、霜降り明星の2人とも共演したことがあるとのことでした。

今回は視聴者も納得の人選に

YouTube上では「せいやの好み分かりやすい」「愛来は本当に来ると思う」「全員知らなかったけど、調べてみたら本当にブレイクしそうな気がする」といったコメントが多く見られ、今回の予想は視聴者にはかなり刺さった様子でした。

この動画をきっかけに3名のことを調べる人も多くいると思うので、選ばれた方たちとしてはとても嬉しいですよね!

今後のせいやの予想にも期待大!

今までの予想してきたと語る人物がかなり大物になってるだけあり、冒頭は少し不安もありましたが、最終的には視聴者も納得する3名を挙げたせいやでした。

次は女性タレントだけにとどまらず、色々なジャンルで予想をしていってほしいですね!

サムネイルは以下より:

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次