犬「暑い無理…」と言っているのが全力で伝わるワンコが話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

もふもふなワンコがラブリーすぎると話題です。宮原幸恵さんのX(旧twitter)に投稿された、もふもふなワンコの写真が2023年9月30日現在で8,105のいいねを獲得。ユーザーの心を鷲掴みにしています。

もふもふなワンコのあんちゃんは、スヌーピーの兄弟「アンディ」に似ていることから名前がつけられ「あんちゃん」と呼ばれているそうです。そんなあんちゃんのラブリーすぎる姿や、仲良しな妹ちゃんとの可愛い日常をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧いただきキュンと癒されてください!!

目次

目次

ラブリーなあんちゃんにメロメロ!!

もふもふワンコのあんちゃん。あんちゃんは、キャバリアとビションフリーゼのmixです。つぶらな瞳にちょこんと舌を出して、可愛いリボンがとっても似合っています。

お人形みたいに可愛いあんちゃんは、女の子かと思いきやなんと男の子なんです。リボンが似合いすぎて女の子かと思っていました!! もふもふ感といいラブリーなあんちゃんにメロメロになりましたよww

ユーザの反応

ラブリーなあんちゃんに、メロメロになったユーザーの反応を一部ご紹介します!!

可愛い
おめかししてる良いとこの女の子みたい

私も女の子かと思ってしまいました。おめかしして、可愛すぎますよね。

以外の言葉がないっ!(⑉>ᴗ<⑉)
全身からラブリーオーラが出ているあんちゃん。メロメロになっちゃいますよね。

メイドさんなオレ❤ですね
確かにメイドさんですね。こんな可愛いメイドさん、人気が出ること間違いなしですね。

このお写真見たら自然と笑顔になりましたよ♪
私の笑顔になりました!! あんちゃんはみんなの心の癒しですね。

ラブリーなあんちゃんに皆さん癒されたようですね。リボンが似合うあんちゃんは、可愛くてたまりません!!

表情で語るあんちゃん

先程のラブリーなあんちゃんとはうってかわって、今回は「暑くて無理」と、うなだれています。飼い主さんのツイートされているように全身から「無理!!」が伝わってきますね。

お人形さんみたいに、可愛いあんちゃんも暑さにはこの表情。今回は、可愛いバンダナをつけていますが、バンダナの中には保冷剤を巻いて首下を冷やしているそうです。

バンダナで保冷剤を巻くなんておしゃれですね。私もうちのワンコにしてみようと思います!!

可愛い仲良し兄妹の癒される!!

もふもふあんちゃんには、1歳になる可愛い妹がいますよ。仲良し兄妹でX(旧twitter)にも2人の日常が投稿されています。

ここからは、可愛い兄妹の日常をご紹介しますよ。おやつの取り合いでケンカをしたり、二人で結託して悪さをしたりと、見ていて癒しを与えてくれる兄妹にメロメロになること間違いなしです!!

そっくり兄妹が可愛すぎる!!

兄と妹の2ショット!! そっくりすぎて驚きませんか!? 特に口元。こんな可愛い兄妹がいるの? と思うくらい可愛いですよね。

あんちゃんのもふもふ毛のクリーム色に、妹ちゃんのお洋服も似ていてシンクロ率が高めです!! また、ちょこんとした座り方も同じで仲良しな雰囲気が伝わりますね。

ボーロを持つものにしか見られない景色

今度は上から見た2人。飼い主さんは、2人の大好物ボーロを持っているそうです。大好きなボーロを見上げる2人が可愛すぎます。

そして、やはりそっくりな2人!! つぶらな瞳にお口を開けた表情まで瓜二つです。ボーロを持った人にしか見られない景色だそうで、この景色が見られる飼い主さんが羨ましいですね。

この景色を見たユーザーからは「疲れが飛んだ」や「可愛い」の声が多数寄せられました。ラブリーな2人に皆さん癒されているようです。

妹のおやつを奪っちゃうお兄ちゃん

妹が美味しそうに食べていたおやつを、容赦無く奪い取る兄、あんちゃん。飼い主さん曰く、娘ちゃんがいつも「はーい」とおやつをあげるので、もらえるのが当たり前だと思って取ってしまったそうです。

泣く妹を横にもぐもぐおやつを食べるあんちゃん。それを見ながら「とられた〜!! 」と泣く妹ちゃん……。泣くお顔も可愛いのですが、ナイスタイミングでの鼻ちょうちんwww 笑っちゃいました!! 

その後も、妹のことは気にすることなく食べ続ける兄あんちゃんと、涙を流し泣き続ける妹ちゃん。笑いあり、涙ありの賑やかで素敵な時間ですね。

いたずらが見つかるも真っ先に逃げるあんちゃん!!

飼い主さんが「静かだな」と思うときは10,000パーセントの確率で悪さをしているという、あんちゃんたち兄妹。

この日もやらかしていましたよ!! 綿棒をひっくり返して遊んでいた兄妹。そして、飼い主さんの「ああー!!」の声に「ヤベッ」と真っ先に逃げたあんちゃんwww

あんちゃん!! しっかりバレてますよw

このほかにも、ティッシュで遊んだり、コソコソ2人で食べ物を漁ったり、可愛いいたずらっ子たちにほっこりします。

悪いこととわかってても2人なら面白いもんね!! 仲良し兄妹に癒されました。

可愛すぎるあんちゃんを要チェック!!

もふもふあんちゃんのラブリーな姿や可愛い妹ちゃんとの日常は、X(旧twitter)のアカウント名(@みぃぃやゆき)でチェックできますよ。

もふもふ可愛いあんちゃんと、仲良し妹ちゃんにほっこり癒されたのではないでしょうか? これからも2人の成長から目が離せませんよ!! ぜひチェックしてくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次