【崩壊スターレイル】星5新キャラ・フォフォはいつ実装される?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回はバージョン1.5にて実装される可能性のあるフォフォについて見ていきたいと思います。

バージョン1.5の情報が続々と出だしており、崩壊スターレイルがさらに盛り上がっていくのではないかと楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

今回はフォフォについて今時点で出てきている情報を見ていきながら、どのようなキャラクターになるのか見ていきましょう。


目次

目次

フォフォは豊穣運命の風属性の星5キャラクター

現在出ている情報を見ていくと、フォフォは豊穣運命の風属性の星5キャラクターとなっています。

豊穣運命のキャラクターはかなり重宝される可能性があるので、どのようなキャラクターになっているのかはとても気になるところですよね。


豊穣運命の限定キャラは羅刹に次いでの登場

フォフォは豊穣運命の風属性の星5キャラクターと紹介しましたが、これまでの限定キャラを見ていくと豊穣運命の限定キャラは羅刹が登場しています。

限定キャラとして登場するのかはまだわかってはいませんが、もし限定キャラで登場する場合は豊穣運命のキャラクターが不安な方はぜひ狙ってみるのも良いかもしれませんね。

ちなみに限定キャラのサポーター枠はこれまでバージョン1.1(羅刹)、1.3(符玄)、1.5(フォフォ?)と1つ飛ばしで実装をされていることから、もしかすると今後もこのような周期でサポートキャラは増えていくのではないかとも予想されています。


刃との相性が良いのかがかなり気になるところ

フォフォは豊穣運命の風属性となっているので、その他のキャラクターとの相性がどのようになっていくのかはとても気になるところとなっています。

特に同じ風属性である刃は今後パーティ編成で属性を染めていこうと考えている方はとても気になるところではないでしょうか。

ちなみに刃は直近で実装された豊穣運命のキャラクターであるリンクスととても相性が良く、同じパーティに編成しているといった方も多く見られているので、リンクスを押しのけるキャラクターになっていくのかとても見物になります。


実装はバージョン1.5となる可能性が高い

気になるフォフォの実装時期ですが、こちらはバージョン1.5となる可能性が高いです。

もちろんバージョン1.5より前に登場する可能性もゼロではありませんが、すでにバージョン1.4までのキャラクターが出ている点も含めてすぐに実装という可能性はあまりないのではないでしょうか。

またすでにバージョン1.5で実装される可能性のあるキャラクターとして「アルジェンティ」が登場しているのでどちらが前半、後半で出てくるのかも楽しみにしておきたい点になります。

バージョン1.5へのアップデートに向けて情報もどんどん出てくる可能性が高いので注意して今後の動向をみていきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次