【モンスト】ジョジョコラボに関する率直な評価。大当たりキャラは…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

木属性:徐倫(第1弾)

14空条徐倫 獣神化・改の性能


ポイント1:汎用性アップ

ダメウォ・ワープ・魔法陣・減速壁の4つに対応。
貫通タイプなのでちょっぴり厳しいですが……
ダメウォ×ワープの対応を持っているため【轟絶】ハナレコグニに行くことができるようになりました。
ただし、実際に使ってみないとどのくらいの適性度なのかわからないので注意。

ポイント2:友情火力大幅アップ!

元々持ってた「友情ブースト」がなくなりましたが……
サブに持ってた「超強プラズマ」が「ハイプラズマ」にグレードアップ!

威力だけならば「全属性キラー」を持つヤクモに軍配が上がりますが、それでも超強力な友情を手に入れたのはナイス!
元から超砲撃型なので、誘発した際に等倍で出すことができます。

ポイント3:SSには大きな変化はナシ?

コラボ獣神化改によくある「SSは据え置き」というパターン。
使ってみた動画を見る感じ、徐倫はこのパターンの可能性が高め。

ただし、元々威力が高くゲージ飛ばしなどは狙えたので据え置きでも十分かと思います。
個人的にはちょっぴりでも強化が入ってることに期待したいです(笑)

徐倫 まとめ

友情火力が大幅にアップしたのはナイス!

元からそこそこ強力なキャラだったためか、防御面が重点的にブラッシュアップされた印象です。

現時点ではそこまで優先してゲットする必要はなさそうですが、オーブに余裕があれば狙ってみてはいかがでしょうか。

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次