【癒し】まさに『ザ・いぬ』感が可愛くてたまらない!? SNSで話題のワンちゃんをご紹介

「あまりにも『ザ・いぬ』でかわいい」。つぶやきと一緒にXで投稿されたこちらのワンちゃんの写真が話題となっています。骨のぬいぐるみを口にくわえて、こちらを見つめるワンちゃんの姿に対して押されたいいねの数は、なんと4万件!「これぞまさに犬!!」そう思った方はきっと少なくないはずですね。

今回されたワンちゃんの名は、トイプードルとポメラニアンのミックスのぽたちゃん。優しいけれど、ご主人さまには塩対応することもあるツンデレな一面もあり、見ていて飽きを感じさせません。そんなぽたちゃんの日常はXだけでなく、YouTubeでも見ることができますよ。気になる方は一度覗きに行ってみましょう!今後もぽたちゃんの活躍に期待が高まりますね。

目次

目次

その姿は、まさに犬!!

骨のぬいぐるみを口にくわえてこちらを見つめるワンちゃんの投稿がXにて話題となっています。

その姿はまさに、「ザ・いぬ」!!Xではすでに4万件のいいねが押されており、犬としての魅力が最大限に引き出されている投稿と言っも過言ではないのではないでしょうか。ネット上では数多くのワンちゃんの可愛い素振りが紹介されていますが、そのなかでもこちらの投稿は、「これこそ犬!」と思えるくらい犬としの魅力が溢れ出ていますね!

このワンちゃんのことが知りたい!

今回紹介したワンちゃんの名は、ぽたちゃん。ヨークシャテリアとトイプードルのミックスの女の子です。

人懐っこく、優しい性格のぽたちゃん。人が大好きで、出会った人には愛嬌たっぷりで対応してくれます。ただ、ご主人さまには塩対応になるというツンデレな一面も。しかし、時には折何かのアピールのためにご主人さまの傍にくっつくこともあるようで、ご主人さまにとってその様子がとても可愛いのだと話されるほど、ぽたちゃんにメロメロです。

ご主人さまのYouTubeチャンネル「ヨープーのぽた」では、ぽたちゃんが成長していく様子がたくさん紹介されています。「ぽたちゃんの幼い頃を見てみたい!」、そう思われた方はぜひこのチャンネルを覗いてみましょう!

今年で3歳になりました!i

2023年9月、ぽたちゃんは3歳になりました。大きくなったぽたちゃん、最高の笑顔がステキですね!

産まれたばかりの頃は黒や茶色の毛がたくさんだったぽたちゃんですが、今は全体的に白い毛が多くなっています。その様子に対して、周りからは「途中で入れ替わったんじゃないか?」と言われることもあるのだとか。Xでは、ぽたちゃんの成長がはっきりと分かる写真が投稿されています。YouTubeでも紹介されていますが、これだけではよく分からないという方は、Xも覗いてみるといいかもしれませんよ。

3年間という短い月日のなかで大きな変化を遂げたぽたちゃん。今後もどのように変化しながら成長していくのか、とても気になりますね。

撮ってもらう人に応じて表情変えます!

撮ってもらう人よって表情が全然違うぽたちゃんの様子にSNSユーザーは大爆笑!コメント欄においても、「正直すぎる笑」「外では可愛いけど、家だとおっさん…犬も人間と同じなんだなって…」など、ぽにちゃんの正直すぎる表情にたくさんのコメントが挙がりました。いいねの数はなんと4.8万件!

人間でもよく見られるこの違い、どうやらワンちゃんでもあるあるのようですね!

ほんとは人が苦手?それとも?

ドッグラン付きのお宿に来たぽたちゃん。広々としたドッグランで駆け巡る様子が見られるのかと思いきやや、逆にぽたちゃん、隅っこでじっとしています。これは一体どうしたのでしょうか。

最初は、他のワンちゃんのことが苦手だと思っていたご主人さま。ですが後日、フォロワーさんから芝生が苦手なのかもしれないと教わったのだとか。

この写真のあとは、宿のなかで遊んでいたぽたちゃん。どうやら芝生との相性はいまいちだったようですね。

帰りたくなーい!!

ご主人さまの実家に遊びに来ていたぽたちゃん。帰る時間になったため、ご主人さまが声をかけましたが、反応がありません。気になって見に行ってみると、そこにはパパさんの膝の上で完全に脱力しているぽたちゃんの姿が!!

実家に遊びに行ったときには、帰りたくないと上目遣いアピールをするのが恒例だったぽたちゃんですが、今回のような脱力状態初めてだったとのこと。ずっと一緒に遊んでくれるパパさんのことが大好きなぽたちゃん、この日はより一層、パパさんと離れたくない気持ちが強かったのかもしれませんね!

これからもぽたちゃんを応援しよう!

今回の記事ではヨークシャーテリア×トイプードルのミックス犬・ぽたちゃんについて紹介させて頂きました。

普段から犬であることは分かっていても、「まさにこれぞ犬!!」と思える魅力を披露してくれるぽたちゃん、まだまだこれからの活躍に期待が高まりますね。

今後もぽたちゃんをたくさん応援していきましょう!
ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次
閉じる