【マンネリ化防止】彼氏の誕生日におすすめのデートプラン6選

付き合っている大好きな彼氏との誕生日は自分の誕生日と同じくらい大切な記念日ですよね!しかし、その大事な記念日だからこそ考えてもなかなか良いデートプランを考えてもなかなか思いつかなくて悩んでしまいますよね。

彼氏の一年の大事な日だからこそ、なんとしても彼氏には楽しく過ごしてほしいものですよね。

そこで今回の記事では、彼氏を喜ばせる誕生日のプランについて紹介します。彼氏との誕生日のデートプランを抑えて最高のデートを過ごしましょう!

目次

おすすめの誕生日デートプラン

付き合っている彼氏の誕生日は自分の誕生日より大切な記念日なのかもしれませんよね。しかし、なかなか彼氏との誕生日のデートプランがなかなか思いつかず悩んでしまう女性も多いのではないでしょうか。

年に一度だからこそなんとしても彼氏には楽しんでもらいたいですよね!

そこでここからは彼氏との誕生日におすすめできる誕生日のデートプランにつ知恵紹介していきます。ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

ドライブデート

彼氏との誕生日のおすすめのデートプランとして、ドライブデートが挙げられます。

誕生日の日にはドライブデートをしてみてはいかがでしょうか?彼氏が車を好きなのであれば、彼氏の憧れている車などをレンタルしてみてドライブデートをしてみてはいかがでしょうか。

車であれば常に2人でいれる空間を作れるので楽しいひと時を作れるはずですよ!

誕生日は彼氏の好きなことをデートに当ててみるのが良さそうですね!

ゆっくりと海を楽しむ

彼氏との誕生日のおすすめのデートプランとして、ゆっくり海を楽しむことが挙げられます。

海を眺めて過ごしてみるのもロマンチックです的ですよね。特に海の中に消えていくサンセットは恋人同士でみてほしい絶景の雰囲気をいえるでしょう。

海を眺めるとリラックスした状態でいろんな話ができるのでいつもと違ったロマンチックな話ができるはずです。

温泉やホテルで一泊旅行

彼氏との誕生日のおすすめのデートプランとして、温泉やホテルで一泊旅行することが挙げられます。

誰にも邪魔をされない空間を作りたいのであれば、温泉や旅行などホテルに一泊して過ごしてみるのはいかがでしょうか。

誕生日の日に一泊することで同じ日に一緒に誕生日を迎えることができます。バースデープランを用意しているホテルやプランなどありますので利用してみるのも良いです。

誕生日を特別な旅行を過ごすことで、彼氏も絶対に忘れられない誕生日になるといえるでしょう。

テーマパーク

彼氏との誕生日のおすすめのデートプランとして、テーマパークが挙げられます。

楽しいことが大好きな彼氏は、テーマパークなどで誕生日を過ごすのにはうってつけといえるでしょう。

絶叫マシンやお化け屋敷など一緒にたくさん騒いで、1日を使って遊んでみるのも絶対に楽しいはずです。

テーマパークで過ごすと2人の距離も必ず近づくはずですよ。USJなどDisneyなどのテーマパークは宿泊するプランもあるので、時間も気にせず遊べることができますよ。

テーマパークを誕生日で過ごすのは絶対に楽しいのでこの先の思い出に必ず残ります。

ピクニックデート

彼氏との誕生日のおすすめデートプランとして、ピクニックデートが挙げられます。

天気が良い日は公園などでピクニックデートをしてみてはいかがでしょうか。サッカーボールやバトミントンなどを持参をして思いきっきり体を動かしてみるのもとても楽しいことですよね。

疲れた時にお昼休憩をして、あなたの手作り弁当を彼氏に食べさせるのも彼氏が絶対に喜んでくれるでしょう。

ピクニックもなかなかできなことなので、非日常を味わうことができるのではないでしょうか。

お家でまったり過ごす

彼氏との誕生日のおすすめのデートプランとして、お家でまったり過ごすことが挙げられます。

誕生日だからと言って無理に外出することはせず、派手にお祝いする必要はありません。あえて、お家でまったりデートするのが彼氏が好きな場合もあります。

いつもより時間をかけて彼氏に料理を振る舞ってあげたり、誕生日ケーキを作って彼氏にプレゼントしてあげたりするのも良いでしょう。

彼氏が来る前に家を装飾してみるのもまた、特別感を出してみるのも良いかもしれませんね。

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は「彼氏の誕生日におすすめのデートプラン6選」について紹介しました。

付き合っている大好きな彼氏だからこそ、誕生日はとても大切な記念日ですよね。年に一度だからこそ彼氏に喜んでもらいたい、楽しんでもらいたいと思っている女性は少なくはないのではないでしょうか。

デートプランとして、楽しむのが好きな人であればテーマパークやピクニックなどのデート。おとなしい人であればお家で過ごすのも良いのかもしれません。

彼氏と楽しく過ごすためには無理に色々考えすぎないことが大切です。自分らしくプランを練ってみてはいかがでしょうか。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す