【モンスト】2位は承太郎SO・1位は…。ジョジョコラボ人気ランキング!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは10/15(日)より、ジョジョコラボ第2弾が開催中!

こちらの記事では、先日実施したアンケート【ジョジョコラボで一番欲しい星6キャラは誰ですか?】の結果を発表します。

※アンケートは、使ってみた動画や詳しい性能が公開される前から募集


目次

ジョジョコラボが開催中!

10/12(木)のモンストニュースにて、ジョジョコラボの開催が発表!

【モンストニュース】ジョジョコラボがサプライズ発表!徐倫などが獣神化改決定!さらにアプデ情報も!


【モンストニュース】ジョジョコラボがサプライズ発表!徐倫などが獣神化改決定!さらにアプデ情報も!

まさか連続でコラボが開催されるなんて思いもしなかったですね(笑)
しかも第2弾コラボでは第3部のキャラたちが登場と最高すぎます!

では、早速ジョジョコラボで登場するキャラをみていきましょう!

新登場するジョジョコラボキャラはこちら!

それでは新登場するジョジョコラボキャラのイラストをご紹介していきます。

水属性:空条承太郎SC

竈門炭治郎が獣神化・改!


木属性:花京院典明

冨岡義勇が獣神化・改!


光属性:ジャン・ピエール・ポルナレフ

胡蝶しのぶが獣神化・改!


星5キャラはこちら

胡蝶しのぶが獣神化・改!


星5キャラとして「モハメド・アヴドゥル」「ジョセフ・ジョースター」が登場しますよ!
さらに第1弾コラボの星5キャラ「エルメェス・コステロ(火属性)」「F・F(水属性)」が再登場しますよ。

第1弾コラボの獣神化改したキャラはこちら!

続いて第1弾コラボの獣神化改したキャラのイラストがこちら!

木属性:空条徐倫

【火属性】煉獄杏寿郎


光属性:空条承太郎SO

【光属性】宇髄天元


闇属性:ウェザー・リポート

【木属性】竈門禰豆子


アンケートではコラボキャラの中で「絶対にゲットしておきたい星6キャラは誰?」というアンケートを実施しました。

選択肢は以下の6つ。

1:空条承太郎SC
2:花京院典明
3:ジャン・ピエール・ポルナレフ
4:空条徐倫
5:空条承太郎SO
6:ウェザー・リポート

果たして、どのようなランキングになったのでしょうか。
早速結果をどうぞ。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次