【パズドラ】みなさん、フリオニールをハズレだと思っていませんか!?実はこのキャラ…。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


終了が迫って来たFFコラボ。
この記事では、唯一の進化スキル持ちであるフリオニールについて注目していきます。


目次

フリオニールの強み!

■進化後スキルは3ターンで使える無効貫通
 →操作時間延長とエンハンスもついており上書き要員として優秀
■変身ではないため上限解放も可能
■ドット進化はお邪魔と雲の2種耐性を所持
 →超覚醒も併せれば3種のギミックを無効化
■盤面拡大、指定エンハンス、ルーレット生成とかゆいところに手が届く
■76盤面で始動リーダーも可能
■アシストは3ターン継続の無効貫通スキルに注目

フリオニールの使い道!

FFコラボ新キャラのフリオニール。新キャラのほとんどが変身な中、唯一進化スキルを持って現れたFFコラボの中でも珍しい1体です。

その進化後スキルは、3ターンで使える無効貫通と操作時間・攻撃力上昇。
超根性相手でなければ貫通役として十分仕事をしてくれ、突然の操作時間減少などにも対応できる優秀なサブです。


火力はL字まで消せば1000倍超え。超重力下ではやや使いづらいですが、通常ダンジョンなら3色消すだけでアタッカーとしても十分活躍してくれますよ!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次