【Switch】カラフルなのに高性能!オシャレなコントローラーが発売中

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

株式会社アローンがNintendo Switch用コントローラー「カラフルコントローラー ピンク/ブルー/オレンジ/グリーン/パープル」を発売しました。

このサイトでは、楽天アソシエイト・プログラムを使用しています


目次

目次

『アローン』カラフルコントローラーとは?


2023年10月16日に株式会社アーロンから「カラフルコントローラー」が発売されました。

カラーは、ピンク・ブルー・オレンジ・グリーン・パープルの全5色となっています。

可愛らしくおしゃれな見た目となっていますが機能面も充実しているため、さまざまなゲームに対応してくれることでしょう。

そこで今回は「カラフルコントローラー」の機能や値段について、解説していきますのでNintendo Switch用コントローラーをお探しの方はぜひ参考にしてくださいね。

『アローン』カラフルコントローラーの機能について


まずは「カラフルコントローラー」の機能面について紹介していきます。

主な機能
・ジャイロ

・加速度センサー

・振動機能

・自動スリープ機能

・連射機能

・自動入力機能

・スクリーンショット機能

・接続方法:有線/無線

・充電時間:2~3時間

・バッテリー持続時間:10時間程度

ゲームを快適にしてくれる機能が満載となっており、どの作品をプレイしてもストレスなく楽しむことができすですね。

とくに注目なのが、最大16個のアクションボタン自由にカスタムできる部分です。

同時押しにも対応しており、自分好みにボタンを割り振ることが可能でプレイスタイルに合わせてカスタマイズしていきましょう。

編集は、プログラミングモードで行うことが可能です。

『アローン』カラフルコントローラーのデザインについて


アーロンの「カラフルコントローラー」は、機能面が充実しているだけではなくデザインにも注目していきましょう。

サイズと重量
・W155×H103×D61mm

・重さ:225g

使いやすさ・持ちやすさを重視して作られたデザインとなっており、長時間ゲームをプレイしてもプレイヤーが疲れにくい工夫がされています。

『アローン』カラフルコントローラー値段と購入方法


値段は公式サイトにて¥4,180(税込)となっており、純正品よりもお手頃な価格で購入することができます。

機能面が充実していながらも、このお値段で購入できるのはかなり嬉しいですよね。

ゲーム環境を整えていくためにも、ぜひ購入を検討してみてくくださいね。

購入方法については、公式サイトまたは楽天市場にて販売中です。

【購入リンク】
公式サイト
楽天

このサイトでは、楽天アソシエイト・プログラムを使用しています

Amazonで「Nintendo Switch用コントローラー」を見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

(C)【アローンの公式オンラインショップ】 エフアローン All Rights Reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次