手羽先なのに骨なし!? 丸かじりできるの最高!! “新感覚手羽先”をお取り寄せ♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」に、名古屋の創作居酒屋「まるゆ」が手掛ける『幸せを生む丸かじり手羽先』が登場! 綺麗に骨を抜き、丸かじり出来る状態に仕上げたジューシーな手羽先です。骨が面倒で唐揚げに流れていた方、必見!!!

目次

ついに出会ってしまった! 骨のない手羽先


お店の賄いで大好評だったメニューが商品化! 見た目は普通の手羽先と変わりませんが、骨がないのでパクっとかぶりつけます。

手羽先の形を崩さないよう、揚げたてのうちに2つの筋を上手に切り離し、ローリングしながら骨を抜いて仕上げているとか。かなり手間がかかっています。

冷凍のままレンチンするだけ

商品は冷凍で届きます。温める場合は、500Wの電子レンジで1本1分。3本なら1分半を目安に、ラップなしで加熱すればOK! 半解凍状態でビールと楽しむのもおすすめだとか♪


オリジナルのタレと、数種類の黄金比率で完成した秘伝のスパイスが味の決め手。食欲をそそる香りがしていますよ~! 


ふっくらジューシーでめちゃウマッ! 

早速丸ごとかぶりついてみました。胡椒がきいた醤油ベースの甘じょっぱい味わいでやみつきになる美味しさ! 骨がない分、いつもの手羽先よりしっとり柔らかい♪いつのまにか壮絶な奪い合いになること必至(笑)


断面を見てみるとご覧の通り、骨が引き抜かれています。もはやクリスマスのフライドチキン感覚?いや、唐揚げ?骨を取り除く煩わしさがないって素晴らしい! コリコリの軟骨まで美味しく食べられますよ。


シメに楽しみたいのがお茶漬けアレンジ。先部を外した手羽先をご飯の上に乗せ、ほぐしていただきます。かけている出汁は、取り外した先部をお湯で5分煮込み、ほんのり塩で味付けしたもの。鶏の旨味満載でしみる…! 丸ごと楽しめる手羽先ですね。


賞味期限は冷凍で製造日より180日。冷凍庫にストックしておくと万能に使えてとっても便利! プロジェクト終了日は2023年10月30日となっているので、気になる方はお早めに♪

製品名:幸せを生む丸かじり手羽先 
プロジェクトページ:子供でも食べやすく、手が汚れにくい!新感覚の「幸せが生まれる骨なし手羽先」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次