【デカ盛】呪い? ヤケクソ? ローソンの焼きそばパンがとんでもないwww

ローソンの「メガ焼きそばパン」をご存知でしょうか。今週火曜に新商品として販売開始となったのですが、その見た目から「呪い?」「たたり?」「やけくそ?」などSNSでも困惑の投稿が多数! めちゃめちゃ気になるので、買って食べてみました。これは、とんでもねぇ!

ローソン「メガ焼きそばパン」がとんでもない件


「焼きそばパン」。炭水化物で炭水化物を挟んだ魅惑の惣菜パンは、あまりにも有名ですが、ローソンにとんでもない「焼きそばパン」が登場しているんです。

その名も

メガ焼きそばパン

わかりやすい!

総重量が通常時にローソンで販売されている「香ばしい焼きそばパン」とくらべて200%以上に増量されているとのこと。200%って、2個分ですやん(笑)

SNSでは、「呪い?」「たたり?」「やけくそ?」と話題の「メガ焼きそばパン」。先ほどローソンで発見したので連れて帰ってきました!

コッペパンが見えない!

ローソンのパンコーナーに行くと、異様な存在感を放っているのですぐに発見!

パッケージもなかなかのうるささですよね。こういうの大好き(笑)


透明のトレイに入っているのですが、こちらはレンジ不可ということなので、もしアチアチで楽しむためにレンジで温める場合はお皿に移し替えが必要です。お気をつけを。


一旦、皿に出してみますね・・・。

何これ(笑)


コッペパンがよく見ないとわからないくらい満遍なく焼きそばが絡まりついていますね。それはもう、某アニメ映画の青年が腕にくらった“タタリ”のごとく焼きそばが絡まりついております。

横から見てもこの通り。圧がすごい。焼きそばパンに圧を感じる日が来るなんて(笑)。


測ってみると252g。

焼きそばの1人前は150g前後と言われているので、軽く飛び越えていますね。


食べるとサプライズが!?

念の為半分に切ってみると、なんとコッペパンの溝には綺麗に並んだ焼きそばが見えました。


なるほど、通常の焼きそばパンを作った上から焼きそばをトッピングしているのですね。焼きそばパンの焼きそばトッピング。尖りすぎてて、好き(笑)。


このままバクッと食べてもいいのですが、いかんせん食べづらいのでお箸を使って表面の焼きそばだけ先にいただきました。

甘口ではないスッキリとしたソースとむちむちの麺が想像よりおいしい。べちゃっとしてなくて、しっかり焼きそばのおいしさを楽しめるんです。


そして、通常モードになった焼きそばパンを持って食べればきれいに食べられるという寸法。ただし、焼きそばが乗っていたコッペパンはソースでテッカテカなので手は汚れます(笑)


ふわふわのコッペパンからはほんのり甘いバターの香りがして、塩っぱめの焼きそばと相性抜群。

もぐもぐと味わっていると・・・ん!? んんん!?


マヨだ! マヨがいるぞー!!!

パンにはマヨソースが塗られているので、表面の焼きそばだけ食べた時とは違った味わい! まさかのサプライズ味変に歓喜の瞬間でした。


ホントに全然べちゃべちゃしてないので、こんなに大ボリュームなのにあっという間にぺろり、お腹いっぱい大満足なパンでした!

カロリーと糖質は気にするなっ!

こんなヤンチャなパンを手に取るときは気にするものではないですが、一応、カロリーと糖質量を確認しておきましょう。

カロリー:590kcal
糖質:88.6g

まぁ、でも、一食分と考えれば許容範囲内ですね!!!ねっ!!!


ちなみに、焼きそばの中には全く具がなかったので完全に麺とパンという振り切った組み合わせ。シンプルだけど、それがいい!

秋のおでかけもお得にハピろー!

今回紹介した「メガ焼きそばパン」は、『秋のおでかけもお得にハピろー!』キャンペーンの商品。他にも「大きいなんこつ入りつくね棒」や「2種盛り!ミートポリタン」など、デカ盛り商品が登場しているので、ヤンチャなご飯が食べたくなったらローソンへGO!!

キャンペーンページ:秋のおでかけもお得にハピろー!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す