【ポケモンGO】ガラルデスマスの入手方法は? デスバーンへの進化条件も紹介

ポケモンGO(Pokémon GO)』でガラルデスマスを入手&進化させる方法は?

ガラルのすがたのデスマスは7kmタマゴとフィールドリサーチから入手可能

ガラルのすがたのデスマスは、ハロウィンイベントパート1中に入手した7kmタマゴorハロウィンイベントパート2中に配信されるフィールドリサーチのリワードから登場。

▼7kmタマゴはフレンドから送られてきたギフトを開封することで入手可能。一日に開封可能な数に上限があるので毎日なるべく上限まで開封するようにしておくのがゲットのコツ。


ガラルのすがたのデスマスは通常のデスマスと違い、お面の部分が石板のようなパーツに変更されています。


ガラルのすがたのデスマスは、基本的にハロウィンイベントでしか入手不可なポケモンなのでイベント中に必ず図鑑埋めを済ませておきたいですね。

ガラルのすがたのデスマスは特殊な進化条件あり

ガラルのすがたのデスマスを進化させるには、ガラルのすがたのデスマスを相棒に設定した状態で“レイドバトルで10回勝つ”という条件を満たす必要があります。



▼相棒に設定した状態でないとカウントされないので注意。



ガラルのすがたのデスマスを進化させてみた!

レイドバトルに10回勝つの条件を満たすと、ようやくガラルのすがたのデスマスを進化させることが可能。

▼進化させると割れた石板のような姿に!



▼名前もデスバーンに変更されています(通常の姿だとデスカーン。多分ツタンカーメンモチーフですよね? デスバーンはきっと石板の“バン”由来ですね笑)



▼ばらけるとかなりカッコいい! 推しポケになりそうです!



▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す