【衝撃】元野良猫だとは思えないほどの甘えっぷり!その姿が可愛すぎて話題に

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元野良猫の甘えん坊モードにメロメロになる人が続出しています。この動画はYouTube(元野良猫チャチャとR me )で配信され2023年10月18日現在で再生回数41万回と話題になっていますよ。

元野良猫とは思えない甘えん坊ぶりを披露しているのはチャチャくん、推定6〜7歳の男の子。可愛いお顔ともっちりボディが魅力の猫ちゃんです。

今回は、チャチャくんの甘えん坊な1日や日課のお散歩動画をご紹介します!!

目次

目次

何かを察知!? 母さんにべったり甘える元野良猫チャチャくん

朝からテンションMAXなチャチャくん。朝のトイレを済ませテンションが上がっているようです。飼い主の母さんはチャチャくんのおトイレの匂いで起床。これは「猫飼いあるある」のようですねw

起きたばかりの母さんにくっつくチャチャくん。そして、朝ごはんの準備をする母さんにもべったり。母さんが顔を洗っている間にご飯を食べます。

家事をする母さんにずっと着いていくチャチャくん。やけに後追いが多いので、母さんも「どうしたんかな。」と気になる様子です。

洗濯物を干している間も、お外が見えるところまできて「ミャーミャー」とお話しています。片時も離れたくない様子の甘えん坊なチャチャくん。どうしたのでしょうか??

甘えん坊モードの理由がわかった!!

洗濯物を干し終わり母さんがお部屋に戻ってきました。するとチャチャくんは嬉しそうに甘えます。そして母さんが「抱っこ?」と言うと手を伸ばし優しく抱っこされました。可愛すぎる!! 元野良猫とは思えない甘えん坊ぶりに癒されます。

チャチャくんが甘えん坊モードになった理由は、なんと母さんの月一回の出勤日だったからだそうです。母さんがお仕事に行ってしまう寂しさから甘えん坊になっていたのですね。いつもと違う雰囲気を敏感に察知していたのでしょう。

母さんの出勤時間ギリギリまで甘えるチャチャくん。母さんは遅刻しそう!! それでも可愛すぎるチャチャくんにかまってしまいます。後ろ髪をひかれながらやっと出発できました。

母さんが帰ってくるまでお利口さんにお留守番できたチャチャくん。母さんの車の音が聞こえると階段を猛ダッシュでおりお出迎え!! 可愛すぎますね!!

夕方は母さんと一緒にお散歩へ。町のパトロールもしっかりしてチャチャくんの長い1日はおしまいです。お疲れ様でした!!

ユーザーの反応

元野良猫とは思えない甘えん坊のチャチャくん。そんなチャチャくんの1日を視聴したユーザーの反応を一部ご紹介します。

かーさんが出かけると分かってて甘えん坊になるの健気で感動しました洗濯を干してる時にかーさんに話しかけてるのもすごい可愛かったー
健気です。母さんも幸せですね!!

チャチャちゃん甘えん坊さんですね。
べったりですね
抱っこアピールが可愛い。

チャチャくんが「抱っこ〜」と手を伸ばす姿に癒されました。

母さんの車の音で階段からもうダッシュで玄関で出迎えてくれるなんて、感動です。こりゃメロメロですね母さん幸せだね。
階段ダッシュ、愛おしいですね。あんなに急いで、お出迎えしてくれているなんて、母さんが羨ましいです!!

甘えん坊モードのチャチャくんにユーザーもメロメロでしたね!! 私も、チャチャくんの可愛い甘えん坊モードを見てほっこり癒されました!!

お散歩前のルーティーン

チャチャくんは朝早起きをして、母さんが起きるのを待ちます。母さんが起きるとまず駆け寄りおはようのあいさつ。そして、トイレに行きお散歩へ出陣しますよ。

チャチャくんにはお散歩前のルーティーンがあります。まず首輪を装着。それから鎧と言われるハーネスを装着しますよw

装着する時、戦いらしい音楽が流れるのですがそれの効果もあるのかハーネスをつけたチャチャくんは勇ましくかっこよく見えます。

そして、いざ出陣です。

好きな人とそうでない人では態度が違うチャチャくん

かっこよく出陣するチャチャくん。まずは、玄関からお外の偵察です。そして、家の周りもチェックします。母さんの車やお庭も。

チャチャくんは、クンクン匂いを嗅いで丁寧にチェックします。その時にテロップで「くっさ!」と入るのですが絶妙なタイミングで笑ってしまましたww

家の周りのチェックが終わると、町のパトロールに移ります。この日はゴミ出しの日だったそうで、いつもより人が多くチャチャくんは固まっていますね。

チャチャくんは好きな人と苦手な人では態度が全く違うそうです。苦手な人にはジーッと目で追い、表情も硬く感じます。何人かの方が母さんと会話して通り過ぎましたが、チャチャくんは慣れていないようで固まってから逃げていました。

その度に母さんが優しく頭を「大丈夫だよ」と撫でてくれるので安心してお散歩できるのでしょうね。

そして、大好きな近所のHさんに会いました。するとHさんの近くから動こうとしません。あんなに逃げていたのに、Hさんには逃げることなく表情も優しいままです。チャチャくんは素直ですねw

結局、Hさんのいる公園から動こうとしないので倍速で動画は流れていきます。Hさんがその場を去っても動かないチャチャくん。そこで母さんのアラームが鳴り帰宅につきましたよ。

好きな人と苦手な人との態度が、あからさまに違うチャチャくんに癒されましたww

元野良猫チャチャくんが可愛すぎる!!

元野良猫のチャチャくんの日常は、YouTubeチャンネル(元野良猫チャチャとR me )で楽しむことができます。

大好きな家族にべったり甘えたり、日課のパトロールでもあるお散歩に行ったり可愛いチャチャくんに癒されますよ。

ぜひチェックしてくださいね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次