Mステ初出演のJO1、WEST.小瀧望からのエールに「コラボしたい」と熱望しファン歓喜

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

20日放送の「ミュージックステーション2時間スペシャル」に、アイドルグループJO1が初登場! トークでは、出演者のWEST.小瀧望さんとのやりとりも見られ、双方のファンから温かな声援が寄せられています。

目次

目次

WEST.小瀧望「『無限大(INFINITY)』が好き」にJO1感激! コラボを熱望

20日放送の「ミュージックステーション2時間SP」に、日本のアイドルグループJO1が初出演。「SuperCali」「Trigger」に加え、最新曲「Venus」、米津玄師「Lemon」のカバーを披露しました。

2020年のデビュー以来、JO1がMステに出演するのは初。ファンの期待が集まる中、念願のパフォーマンス披露となりました。ファンは「#初出演おめでとうJO1」などのタグを作り、JO1の初出演をお祝い。とても盛り上がりましたね。

番組放送中には、WEST.の小瀧望さんが「(JO1の)『無限大』という曲が好き」「男っぽい感じで、ビートも格好良くて、ダンスがキレキレなんですよ」とJO1の曲が好きだと発言。すると、JO1のメンバーは喜びを爆発させ、全員が立ち上がってお礼! 木全(きまた)さんと河野さんは「コラボしたい」と語り、大感激した様子でした。本当にいつか、コラボが実現するといいですよね。

Mステのスタジオでは、全員でパチリ。



オンラインイベントでMステ当日のことを語ったJO1

次の日に開催されたオンラインイベントによると、JO1はMステ終了後にWEST.メンバーのもとを訪れ、CDを渡したとか。WEST.メンバーはみんな優しく、とても仲良くなったとのことです。

ファンたちは「JO1とWEST.がこうして絡んでくれて嬉しい」「お互いに優しいメンバーが多いから、きっと仲良くなる」「いつか必ずコラボをしてほしい」と感想を語っています。本当にいつか、コラボの夢が叶うと良いですね。

スタジオでの様子や共演者との様子

Mステががたくさん写真をアップしてくれましたね。こちらはリハーサルの様子でしょうか。一糸乱れぬダンスはJO1の素晴らしい得意技です。



この日、番組に出演円していたanoさんと一緒に。この様に、出演者と一緒に撮影できることがM]ステの醍醐味でもあります。今後に出演した時も、みんなでしっかり写真撮影をしてくれることでしょう。



こちらはGENERATIONSメンバーとの写真。GENERATIONSは日ごろからJO1と共演が多く、一緒に写真撮影をする機会にも恵まれています。今回のMステでも、GENERATIONSのメンバーは温かく初出演のJO1を見守っていましたね。

JO1のファンたちは、GENERATIONSを「ジェネ兄さん」と呼び、Mステでの共演を大喜び、いつもお世話になっている先輩がいると、ファンも心強いですね。



Mステ出演で貰えるティッシュも無事にゲット!

メンバーの與那城奨(よなしろ しょう)さんは、Mステ恒例の特製ティッシュ箱をアップ。Mステに出演した時に貰える記念品のティッシュ箱です。



モデルプレスの記事によると、與那城さんはデビュー当時に行われたモデルプレスのインタビューで、「Mステに出て出演者が貰えるティッシュ箱をもらいたい」と語っていたそう。今回、その夢が叶うことになりました。

ファンも当時のことを覚えていた様で、「念願のティッシュ箱をゲットしてる!」「大事に使って」「夢が現実になる瞬間に立ち会うことができた」とエールを寄せていました。與那城さんはとても大切そうにティッシュ箱を持っていて、大切にしてくれそうですね。

当時の件を交え、モデルプレスが記事にしてくれているのでどうぞ。



JO1全員でサングラス着用して登場、タモリへのリスペクトを表現

この日、JO1は全員がサングラスを着用して登場。司会を務めるタモリさんへのリスペクトを表現。

おそらく自前のサングラスを用意し、全員でかける姿はスタジオでとても良く目立ち、視聴者の目を惹きました。初のMステでタモリさんの真似をするJO1、ファン以外にもしっかりと爪痕を残したはずです。

後日のオンラインイベントによると、全員がサングラスを着用するアイディアは吉本のマネージャーが考えたアイディアのとこと。さすが吉本、最高に目立つアイディアを思いついてくれました! メンバーにとってもファンにとっても、最高の思い出になりましたね。

「こういう絡みをもっと見たい」というファンの願い

Mステ終了後には、JO1とWEST.双方から「こういう絡みをもっと見たい」「事務所の垣根を越えてどんどん交流したい」という声が寄せられました。

これまで、男性アイドル同士の交流はあまり見られませんでしたが、こうして仲の良い姿を見られるのはファンにとっても嬉しいこと。ぜひ、今後にコラボなどの交流もあれば嬉しいですよね。最近のMステでは、様々な事務所の垣根を超え、楽しく交流する姿が見られるようになりました。ぜひ今後も、この様な放送を続けて欲しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次