【モンスト】ディオのおすすめの“わくわくの実”はコレ1択です!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!


目次

目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
東海林
東海林

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
東海林 モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
東海林 もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

では早速みんなの質問を見ていこう!

コメント返し

▼コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
ジンベエさん
▼質問・お悩み▼
モンストクイズのお時間です!
「次のキャラの内仲間外れはどれ?」
①アップル
②ミスターエンパイア
③リバディ
スクショ、糸、らっと🐭
並び替えたら💡ヒント💡になるよ
難しいかも💦
東海林 今回のめっちゃ難しくない?(笑)
ヒント見ても全然わからないな〜。
あてずっぽうで「ミスターエンパイア」で!
キューちゃんも全然わかんないや(笑)
“ッ”が他のキャラに入っていないし「アップル」が答えなんじゃないか?

▼コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
七味サイダー
▼質問・お悩み▼
今天魔の孤城で一番難しいと思う階層はどこですか?
東海林 個人的には「2の間」です!
他のところはぶっ壊してくれるキャラ出ているんですけど、天魔2だけはしっかり攻略しないとクリアできないんですよね〜。
今月も天魔2でめっちゃ足止め食らいましたし(笑)
キューちゃんも天魔2が苦手だな(笑)

▼コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
27
▼質問・お悩み▼
花キュー院「そのオーブ使わないのか?がっつくようだが、ぼくの好物なんだ・・・・・・くれないか?」
成田郎「ああ」
花キュー院「サンキュー」
パク
花キュー院「レロレロレロレロレロレロレロレロ」
成田郎「・・・・・・」
ひさしぶりに「27」さん のコメント来たと思ったら、何だよ花キュー院って(笑)
それに「レロレロ」したこともないぞ!
東海林 それもオーブをレロレロするのって絶対難しそう(笑)

▼コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
やんまー
▼質問・お悩み▼
10月15日にある神社へ行っておみくじ1つ購入したら「大吉」引きました!
10月17日の空条承太郎SCのピックアップ時に10連引いたら空条承太郎SCを引くことができました!
大吉引いた運を早速使ってしまいました!
大吉の効果ってこんなに早く出るものなのか?(笑)
その運を少しだけでもキューちゃんに分けてくれ!
東海林 10連で承太郎ゲットできるの羨ましいな〜。
僕もおみくじの結果見てからガチャ引こうかな(笑)

▼コメント5

▼HN(ハンドルネーム)▼
It
▼質問・お悩み▼
厳選のモチベがわかないので応援してほしいです
単純作業って飽きちゃったりするよな〜。
ソロ以外にもマルチで周回して、みんながどんなキャラを厳選しているのか見るっていうのも楽しいぞ!
東海林 他にも周回しているところを変えるみたいなのも良いね!
でも無理しないでくださいね〜。
というわけで、コメント返しはここまで。
今日もコメント多かったな!
東海林 皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!
こういう何気ないコメントにも答えるので、ドシドシ送ってきてくれ!
じゃあ早速質問をみていくぞ!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次