【衝撃】とある穴からヤバい生物が次々と姿を表す!一体なぜ…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回は、Youtubeチャンネル「りんたこみっぴの釣りキャンプ」さんの「今期最大‼穴からヤバい生物が次々と飛び出す素敵な動画がコチラ」という動画が話題になっています! 穴釣りマスターの秘策あり、宿敵との対決ありと盛り上がり過ぎ動画となっております。2023年10月時点で17万回再生を突破‼ 今こそ見るチャンス! 最後までお付き合いくださいね!

目次

目次

Youtubeチャンネル「りんたこみっぴの釣りキャンプ」さんとは⁉

釣りやキャンプ、アウトドアが大好きな2人が織りなす「平和なほっこりする」動画を届けてくるチャンネルです。2023年10月時点で11万人の登録者数がおり、投稿動画本数は294本に上ります!

穴釣りを極めてしまったりんたこ氏、笑顔がかわいいみっぴ氏の2人の仲良し穴釣り動画をご紹介します!

穴釣りを極めたと言わしめてしまうりんたこ氏の工夫が散りばめられている動画となっております。みっぴ氏は元気いっぱいで可愛い! 工夫と笑顔と驚愕が入り混じる動画をご紹介します。最後までお付き合いください!

川でよさそうな穴を見つけたので、穴釣りをします!

今日は、餌を2つ用意したという。
アジ:コスパ重視で、みっぴさんがメインで使用。
アユ:食い込み重視でりんたこさんがメインで使用。餌持ちがいいのでおススメポイントだそう。

今日は秘策あり!

白いピーラインをウキ風に塗装してみたという。アタリに差が出るのか楽しみです。2人の中でこの秘策について温度差があるような……気のせいということにしておきましょう。でも見ているひとにはわかりやすいねとフォローが入りました!

初ポイントでの釣りにわくわく‼

穴釣り開始で、わくわくが隠せない2人。みっぴさんの挑んだ穴は意外と浅いそう。このように実際にやってみないとわからないのが、穴釣りの醍醐味だそう。行方を見守りましょう!

良い穴が見つからなかったので移動!

移動しながら色々な穴にチャレンジしてたら、アタリで何がかかったかわかるようになってきたと。カニも結構大きいサイズがいるそう。りんたこさんは、大きい手長海老を発見したが釣れず仕舞い。

怪しい穴を発見!

みっぴさんが怪しい穴を発見⁉ 砂埃が舞い、水深も穴の深さもいいという。ここで、例のコーナーが突然始まります!

10秒シリーズ‼

突然始まった、10秒シリーズの撮影! アジの切り身を使って、10秒以内に釣れるかのチャレンジをするという。どうなるかと思ったら、すぐに喰いついた! 焦りが伝わったのか、すぐに餌が外れてしまった。元々、警戒心が薄いのかすぐに頭を出してくる。頭をひっこめた直後でもすぐに喰いついてくる。チェレンジを繰り返していると、さすがに喰いついてこなくなった。

気持ちを切り替え、餌をチェンジしてみる! すぐに喰いつきが、戻った。今度は、焦らずにしっかり喰いつくのを待つ! じっと糸が動いているのを見て待つ! 作戦が成功し、太くてでかいウナギをGET‼

時短撮影⁉

でか太いウナギが釣れた事に気を良くした2人。あとはカニが釣れたら、今日の撮影は終了と宣言⁉ カニは釣ってほしいが、動画が終わってしまうのは寂しい! 複雑な気分です。でも応援しましょう!

上流を見てくると1人旅立つ、りんたこさん。

上流を見てくると颯爽に移動を開始するりんたこさん。早速、良い穴を発見! なんとでかいカニの住処のよう。ここで秘策第二弾! 川に来る前に購入したグローブ装着! 戦闘準備完了‼ ハサミをつかむことに成功‼

シュールすぎる状況に笑いが止まらない‼

でかいカニと格闘している りんたこさん、フライヤーでハサミをつかむというシュールな状況を作り出していた! 近づいてきていたみっぴさんにヘルプ! 2人がかりでゆっくり穴から引き抜くことに。ここでグローブの本領を発揮し、カニの胴体を鷲掴みすることに成功! 2人の作戦勝ち、モクズガニをゲット‼

みっぴさんの幼き頃の思い出・・・

小さい頃からモクズガニを食べてきたというみっぴさん。今日ほど大きいカニは見たことがないという。小さい頃食べていたカニでも1ネット900円くらいで高級だったのに……。確かに格安ではないが、カニにしたら安いのでは……と思いながら、突っ込まないりんたこさんが優しい!

ちゃんと勉強してきましたよ!

きちんと漁業権について勉強してきたと言う2人。事前に県の担当者にも電話で今回の川には漁業権がなく、ウナギとカニをとっても違法にはならない事を確認済。ウナギやカニの漁業は厳しい場合があるので、漁業権に注意をしようと注意喚起‼ 住んでいる県と漁業権で調べればわかるそう。気になる人は、調べてみてください。

良い穴、続々‼

さらに良い穴を見つけたので、すかさず探る! 今度も共同作業でないと無理なサイズ。今回もりんたこさんのフライヤーが炸裂‼ カニをカニばさみし、作戦大成功‼

ついに本命! リベンジの時が来た‼

今回は、このために来たと言っても過言ではない! リベンジ穴が登場、前回の戦いの痕跡もあり。いざ勝負! でかいハサミが見える、敵はあの日の事を忘れている様子! 慎重になりすぎ、なぜか2人共小声になってしまう。なんと、またしてもカニをカニばさみ作戦が炸裂‼ リベンジ大成功‼ まさかの一発‼

鬼が出るか蛇がでるか?

リベンジを果たした2人はさらに穴を探す! 大きいハサミのものを発見。カニは針掛けしづらいので穴から出てくれないと厳しいと作戦を考える2人。そうこうしている内に、穴から煙幕が上がりだした! 穴の中で喧嘩をしているのか? 釣り上げたのは、なんと……ウナギ⁉ カニを狙っていたのに、ウナギに変わった! 初めての展開に言葉を失う2人! ここで納得、先ほどの煙幕はウナギとカニが戦っていたと‼

日没後、大事件発生‼

暗くなっても捜索を続ける2人。歩いていたモクズガニをゲット。その直後、今度はみっぴさんが今日1番のサイズのカニを踏んだようだ! りんたこさんはすぐには状況が呑み込めずに、理解したときはすごいビックリした様子。暗闇でも歩いているのがわかるサイズだそう。でかすぎてパワーが強く、りんたこさんの左手より強いのだそう。生物的に負けたと複雑な心境を語ったあと……賞賛の「ゴールデンクラブ賞受賞」という言葉を残し、動画は終了する!

視聴者のコメントをご紹介します。

ここで、動画の視聴者のコメントをご紹介!

「2人が仲良しで素敵‼」
「なんと楽しい! いいところ。2人ともいや周りもずっとこのままで!」
「みっぴ様いつも可愛いすぎだよ」

と、2人が楽しそうにしている姿に好感がもて、観ていて楽しいと言ったコメントがありました。

他の動画をご紹介します!

海釣り動画をご紹介します。年始の初釣り! 記憶に残る魚が釣りたい! 今までと違う釣りをするという。餌はなんと……スーパーで買ったエビ⁉ 大きい餌で何が釣れるのか‼ 詳細は動画でお楽しみください‼

これからもYoutubeチャンネル「りんたこみっぴの釣りキャンプ」さんから目が離せません!

今回は、2人のリベンジ動画をご紹介しました。キャンプ動画やみっぴさんが浮いている動画など気になる動画がたくさん‼ 投稿もどんどんされるので仲のいい2人をみて癒されましょう‼ 最後までお読み頂き、とても嬉しいです。今日はこの辺で、また‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次