【パズドラ】サンリオコラボで交換すべきキャラ3選!


現在開催中のサンリオコラボ。交換所では旧大魔女と新大魔女をモチーフにした10体のハローキティが交換可能となっています!
どのキャラを交換するべきか、さっそく考えて行きましょう。


ヴェロアキティ

パズドラを遊ぶならまず確保するべき……そう伝えたいのがヴェロアキティです!
元となったヴェロアも含め、現状パズドラに6体存在するドロップ率アップリーダー。しかしながら、ヴェロアキティ以外は多くてもダンボ1個。ダンボ3個持ちのヴェロアキティは唯一無二なのです!
初級周回やノマダンテクダンでの素材集めなど、重宝するリーダー。フレンド分含め2体は確保しておきましょう。

ゼラキティ

そしてもう1体確保すべきはゼラキティ。旧大魔女ハローキティは全てダンボ3個持ちにすることが可能なのですが、ゼラキティはその中で唯一スキブ4とダンボ3個が両立するキャラです。
極論、リーダーフレンドヴェロアキティにゼラキティ4体を積めば、かなり理想的なポチポチ編成のベースに。パズドラ全体で見てもスキブ4ダンボ3の中で最もスキルが軽いため、ぜひ持っておきたいですね。

サレーネキティ

最後は3体でスキルがループするサレーネキティ。火力も高く、ダンボも持っていることから裏修羅や獄練周回で活躍して来ました。
進化前なら、リーダースキルもサレーネ譲りの経験値UP。10大リセットも控えている可能性が高いため、ランク上げを積極的にするならこちらの交換も検討してみてくださいね!

交換できるガチャキャラ

こちらの記事もぜひ!

今週金曜日から復刻となるサンリオコラボ。その中に、実装時から活躍し続けているキャラたちがいます!
このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています
サンリオコラボキャラの星7キャラ、大魔女ハローキティ。旧大魔女と新大魔女を元にした全10体が実装されています。
その中でも注目したい……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す