まずは確定枠
いつも通り確定枠から単発で。何やら公式放送も確定したらしいので、今回は軽傷で抑えたいところです。
と、引いていると星4の新オペレーター「ヒューマス」が!
引いた時にはびっくりしましたが、今回は星4オペレーターも追加されてるんですね。気付けば星6&星5の新オペレーター追加がデフォルトになっていたのでちょっと新鮮な気分。
結局今回は最後まで引くことに。セメント来い! セメント!
いやアオスタ! ピックアップですらない!
まあここで新オペレーターを引くことは稀なので、気を取り直して10連を引いていこうと思います。
10連1回目
早速星5が2体。これは流石に新オペレーターが引けそうな予感。
どうして?
星5を3体引いてすり抜け2体……あれ、じゃあ次セメントなら確率通りか。
10連2回目
早くも星6演出! ここでイネスは引いておきたい……!
1番目ということでドキドキでしたが……無事イネス!
これでとりあえずは安心です。
さらにセメントもゲット! これは神引きですわ……。
あれ、終わった? 単発含め30回、あまりに驚きのあっけなさですが、公式放送前にはありがたい……。
久々の星6先鋒ということで性能を見てみると……よくある自動回復や撃破型、旗振り先鋒とは別の偵察兵なんですね。
攻撃もこなせる先鋒ということで面白い使い方が出来そうですが、個人的にありがたいのがステルス看破。素質でステルス対策出来るオペレーターはまだまだ少ないため、増えてくれるのはありがたいです。
私はいつも通り思考停止で新オペレーターを狙いましたが……来週の土曜日には公式放送が開催。アークナイツの公式放送と言えば限定オペレーターの前触れであることが多いため、正直ここで石を使うのは得策ではありません。
幸い現在開催中のガチャは公式放送後まで開催してくれるため、まずは新情報を確認してから決めてみてください!
といったところで今回はここまで、ではでは~!
アークナイツ情報・攻略 更新中!
![]() 【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ! |
![]() 【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ |
![]() 【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】 |
![]() 【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義 |
![]() 【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見! |
©2017 Hypergryph Co., Ltd.©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.