【アークナイツ日記】遂に12章が公開!新オペレーター「イネス」が出るまでガチャ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

まずは確定枠

いつも通り確定枠から単発で。何やら公式放送も確定したらしいので、今回は軽傷で抑えたいところです。


と、引いていると星4の新オペレーター「ヒューマス」が!
引いた時にはびっくりしましたが、今回は星4オペレーターも追加されてるんですね。気付けば星6&星5の新オペレーター追加がデフォルトになっていたのでちょっと新鮮な気分。


結局今回は最後まで引くことに。セメント来い! セメント!


いやアオスタ! ピックアップですらない!
まあここで新オペレーターを引くことは稀なので、気を取り直して10連を引いていこうと思います。


10連1回目

早速星5が2体。これは流石に新オペレーターが引けそうな予感。


どうして?
星5を3体引いてすり抜け2体……あれ、じゃあ次セメントなら確率通りか。


10連2回目

早くも星6演出! ここでイネスは引いておきたい……!


1番目ということでドキドキでしたが……無事イネス!
これでとりあえずは安心です。


さらにセメントもゲット! これは神引きですわ……。


あれ、終わった? 単発含め30回、あまりに驚きのあっけなさですが、公式放送前にはありがたい……。


久々の星6先鋒ということで性能を見てみると……よくある自動回復や撃破型、旗振り先鋒とは別の偵察兵なんですね。
攻撃もこなせる先鋒ということで面白い使い方が出来そうですが、個人的にありがたいのがステルス看破。素質でステルス対策出来るオペレーターはまだまだ少ないため、増えてくれるのはありがたいです。


私はいつも通り思考停止で新オペレーターを狙いましたが……来週の土曜日には公式放送が開催。アークナイツの公式放送と言えば限定オペレーターの前触れであることが多いため、正直ここで石を使うのは得策ではありません。
幸い現在開催中のガチャは公式放送後まで開催してくれるため、まずは新情報を確認してから決めてみてください!
といったところで今回はここまで、ではでは~!

アークナイツ情報・攻略 更新中!

【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!2024/01/21 11:30
【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ2024/01/15 19:24
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】2024/01/15 18:26
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義2024/01/14 11:30
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!2024/01/09 18:52
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!

©2017 Hypergryph Co., Ltd.©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次