【驚愕】真っ暗な部屋から出たがらない犬、その理由に驚いたwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ある朝、さっきまで、おいしそうにごはんを食べていたワンちゃんがこつぜんと姿を消したら……⁈ これは飼い主さんも驚いて家中を探しますよね! こんな出来事が、今回紹介する動画主さんのお家で起きて、視聴者さんの間で話題になっています。果たしてワンちゃんはお家のどこで見つかったのでしょうか⁉ ぜひご覧ください!

うまく表示されない方はここをタップ!

目次

目次

朝ごはんを食べ終わったあとどこへ⁉

この動画の主人公はマルチーズの男の子、ナナちゃんです!  ある日の朝、ナナちゃんはゴハンを食べ終わったあと再び寝るためにお部屋を出て行ってしまいました。いつもなら朝ごはんのあとは飼い主さんがナナちゃんの顔をキレイキレイにしてあげるのが日課なのに、一体ナナちゃんはどこへ行ってしまったのでしょう⁉ ナナちゃんを呼んでも返事はありません。そこで電気が消えた真っ暗な寝室をのぞいてみると……ベッドの上にナナちゃんらしき白いかたまりが見えます! どうやら顔を布団のなかに突っ込んでいるナナちゃんに、飼い主さんが声を掛けてみても一向に起きる気配はないようです。よく見ると布団の隙間から鼻を出している 姿が見えました。

眠気には勝てん! のナナちゃんに飼い主さんは……?

お顔キレイキレイするよと言って布団をめくると、眠そうなナナちゃんが顔を出します
。慌てて起きる様子もなく、マイペースに寝転んでいるナナちゃんがかわいい ですね! まずは顔を洗ってそのあと寝ていいからと飼い主さんに呼ばれても、眠気に勝てない様子のナナちゃん。その後、待っていても部屋から全然出てこないナナちゃんの様子を見に行くと、今度はベッドの上で仰向けになって爆睡するナナちゃん の姿がありました! そのかわいさに笑ってしまう飼い主さん。今日はもうナナちゃんは布団から離れたくないようですね。

根負けした飼い主さんは、ナナちゃんを寝かせてあげたまま、お顔を拭いてあげることにしたそうです。

マルチーズのナナちゃんが大活躍のチャンネル!

このかわいい日常のひとこまを制作したYouTubeチャンネルは「マルチーズのナナ」 と言います! 7月7日の七夕の日に生まれたのでナナちゃんと名付けられました。生まれつき舌がしまえなくて、ずっと舌を出しているキュートなナナちゃん。飼い主さんいわく、とっても元気でやんちゃな男の子だそうです! 2020年にチャンネルを開設して以来、2023年現在では5万人以上の登録者数という大人気ぶり!

それでは、ほかにもあるナナちゃんの魅力がつまった動画を紹介します!

自分のおもちゃ以外には素っ気ない態度のナナちゃん

飼い主さんのお家にナナちゃんのお顔拭き用シートが届いたところで動画がスタート! 何が届いたのか興味津々で玄関に来たナナちゃんですが、ウエットティッシュとわかった途端、興味をなくして出ていく様子が面白い です。ナナちゃんは、ドーナツ型のおもちゃが大のお気に入りで、それ以外の物には全く興味を示さないんだそう。大好きなドーナツおもちゃと、その他の小物で態度に温度差のあるナナちゃんに笑ってしまう 一本です! 飼い主さんが毎日このシートでナナちゃんのお顔と体をキレイに拭いているから、ナナちゃんは真っ白でツヤツヤなんですね! 

お友達のポメラニアンと離れたくないかわいいナナちゃん

公園にお散歩に行ったナナちゃんは、ポメラニアンの男の子とお友達になりました。男の子同士、意気投合した2匹でしたがそろそろポメラニアンくんは帰る時間 に。名残惜しそうに何度もポメラニアンくんを追いかけるナナちゃん。飼い主さんに呼ばれてもずっと、ポメラニアンくんが歩いている後ろ姿を追いかけます。ナナちゃんの「ワン」という鳴き声は「またね」と言っているようでした。ポメラニアンくんが見えなくなっても、ずっと遠くを見つめているナナちゃんの姿 が切なさを感じます。もっと遊びたいナナちゃんの気持ちが伝わってきて、とても愛おしい気持ちになってきますよ!

ちゅ~るを食べるのが下手なワンちゃんのための秘密兵器!

100均へ買い物に行った飼い主さんはナナちゃんのために良い物を発見!それは、ちゅ~るを食べるのが苦手なわんちゃんのため に袋から絞り出してスプーンの上で食べられるという、便利なアイデアグッズでした。早速ナナちゃんのためにおやつを絞ってあげることにします。スプーンにちゅ~るの袋を固定して絞りだせるなんて画期的ですよね! いつもならお口周りを汚してしまうナナちゃんですが、これはキレイに食べられるしおやつも美味しくて大満足のナナちゃん でした!

これからもマルチーズのナナちゃんを応援しましょう!

いかがでしたか? 真っ白で愛らしいナナちゃん、まるで天使のようですね! ナナちゃんと飼い主さんの仲の良いやりとりを見ていると幸せな気分になります。 ナナちゃんに語り掛ける飼い主さんの声も優しくてとても癒される と、動画と合わせて楽しみにされる視聴者さんも多いそうです。これからもナナちゃんを見守っていきましょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次