【歓喜】まるでデート?! じぐひらコンビでシンガポールへ旅行!楽しそうなツーショットにファンも大喜び

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TOBE所属のNumber_iメンバー平野紫耀さんと神宮寺勇太さんのふたりでシンガポールにプライベート旅行へ行ってきたとInstagramで写真をUPしていて、ファンからも反響を呼んでいます。

目次

目次

まるでWデートのよう?! 海外でも絵になるじぐひらに絶賛

10枚の大量写真を平野さんが更新すると神宮寺さんが「植物って癒しの力あるよね」とコメントをしている中「紫耀くんと神くんの楽しそうな姿みれて嬉しい」「二人とも楽しめたかな」「癒される写真ばかり」「写真集レベル」とファンから歓喜の声が続々届いています。

サングラス姿もかっこよく決まっており、無邪気に笑って楽しそうな写真に惹かれる方も多いのではないでしょうか。オフショットを見たいと思うファンも多数なのでいろんな姿を見れるのは嬉しいですよね。

どんな経緯でシンガポール行きになったのかも気になります。旅行の話をもっと聞きたい方も多いはずなので、インスタライブや彼らのファンクラブで話してくれるかもしれません!!

植物園で癒されるふたりにもっと「見たい」の声が止まらない 

旅行の写真をみて一緒に行きたくなったファンも居たのではないでしょうか。シンガポールは日本人も良く行く海外でとても人気ですよね。ラフな姿でも様になるのはさすがです。

植物園の他にどこに行ったのか、おいしいご飯も食べたかも気になりますね。ファン想いの2人なのでInstagram用に他にも撮っていたりするのかな?と感じたりするので他の旅行写真がいつ更新してくれるのか楽しみです!!

神宮寺さんも違ったショットをあげるかもしれませんので要チェックですね!!

今度はNumber_iメンバーでの旅行の可能性も? 期待が高まる

今回は岸さんが一緒に行けてないので今度はNumber_iメンバーで旅行に行くかもしれませんよね。天然の岸さんはいろんな人を自然に笑顔にする力があります。3人で行くとより楽しい話も聞けるような気がしません。

Number_iのファンクラブも少しずつ更新されており岸さんが加入して、3人の裏側も見れるので嬉しいですよね!! king&prince時代のように和気あいあいと楽しそうに撮影をしている姿を見れるのはファンクラブならではです。

Number_iの魅力がたくさん詰まったファンクラブなのでまだ入られていない方はこの機会に入ってみるのも良いかもしれません!! 今後のNumber_iの活動にも期待ですよね。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次