【パズドラ】選べるのは一度きり!!2択トリックオアトリートは慎重に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日から2日間限定で、「2択!トリックオアトリート」ダンジョンが登場中!
このダンジョン、どちらを選ぶべきか確認していきましょう。


目次

2択!トリックオアトリート

現在登場中の「2択!トリックオアトリート」。2つのフロアが存在しているのですが、選べるのはどちらか一つとなっています。

トリックの報酬

トリックではレアな進化素材が入手可能。ダイヤドラゴンフルーツや古代の三神面もよく使う素材ですが、それ以上に大きいのがイベントメダル【虹】
こちらはイベントなどで配布は多いものの、ドロップするダンジョンは存在せず数が限られています。
交換はもちろん、超転生進化などにも使う素材のため出来る限り入手しておきたいところ。


トリートの報酬

トリートではハロウィンのお菓子袋【虹】×2パズドラ仮装祭のキャンディ×5が入手可能。こちらは完全にハロウィンイベントに寄った報酬ですね。
パズドラ仮装祭のキャンディはハロウィンのお菓子袋【虹】での交換も可能。つまりこちらの報酬は全てダンジョンを周回すれば手に入るものとなっています。


選ぶべきは?

というわけで、筆者個人的に選ぶべきはトリック一択。虹メダルが手に入るのは大きく、仮装祭のキャンディはモンポでも買えるためトリートにはそこまでうま味が無いように感じます。
ただし、あまり周回してない方やモンポに余裕のない方にとっては嬉しい報酬。特に仮装祭のキャンディはイベント期間を逃すと次はいつ手に入るか分からないため、手持ちのハロウィンキャラを見て考えましょう!

ちなみに、トリックとトリートでは出現する敵が変化。クリアしなければダンジョンには再挑戦できるので、気になる方はぜひご覧ください。

こちらの記事もぜひ!

現在開催中のハロウィンイベント。
開催期間もイレギュラーな今回。やるべきことを忘れないように確認しておきましょう!
今回は季節イベントということもあり多めの配布ガチャが用意。ハロウィンイベントは新キャラがどれも優秀なので、配布ガチャも逃さず確保しておきましょう!
ハロウィンガチャが無料で5回も引ける……




『ハロウィンイベント2023』最新情報・性能評価まとめ
※注目記事※
▼要チェック▼
ハロウィン2023
当たりランキング
ハロウィン2023
交換すべきキャラ3選
ハロウィンガチャドラは
絶対に売らないで!
アレの入手に必要です!
ハイウインドって
ハロウィンパイモンより弱い?
ハロウィン“リンシア”降臨
周回テンプレ編成
魔改造された
ハロウィンキャラ6選
ハロウィンキョウリが軽減ループの時代を変えました ハロウィンキャラの『サイレント強化』が大量実施!!
正直、ハロウィンリンシアは何体確保すべきなの? 1つでも忘れたら絶対に後悔します。ハロウィンでやるべきことは…
もうパイモン超えのキャラは出せない!?
ハロウィンガチャ一番の大当たりが確定しました!
ハロウィンシラナキって武器がヤバいのでは!?
ハロウィンマイネを集めるなら今が絶好のチャンス!
このキャラ実は…
チャコルは“今”ゲットしないと絶対に後悔します。その理由は…
次世代の周回キャラ、ハロウィンシヴィニアが強すぎる!
※テンプレ編成記事※

ハロウィンキョウリ
最強テンプレ編成

ハロウィンガチャが無料で5回も引ける!その方法は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次