【Number_i】神宮寺勇太が26歳!誕生日祝いタグが日本・世界でトレンド1位となり話題に

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Number_iのメンバー神宮寺勇太さんが、10月30日に26歳の誕生日を迎えました。ファンたちはタグを作って神宮寺さんの誕生日を盛大にお祝い。バースデータグは日本トレンド、世界トレンド共に1位となり、お祝いムードが続いています。

目次

目次

神宮寺勇太さん26歳のバースデーにファンのお祝いが集まる

10月30日に26歳の誕生日を迎えた神宮寺勇太さん。TOBEに合流し、Number_iのメンバーとなって初のバースデーということもあり、ファンからのお祝いコメントが殺到しました。

神宮寺さんはInstagramのストーリーで「26歳になりました(お祝いの絵文字) これからもよろしくね」「いつも盛り上げてくれてありがとう。毎年見てて改めて、みんなに直接伝えられて嬉しい」と、ファンに感謝のメッセージを伝えています。ストーリーには「#神宮寺勇太誕生祭2023」のタグも添えられており、タグを使ってお祝いをしているファンに対してのお礼ということでしょうね。

TOBEに合流し、新グループNumber_iを結成した岸さんにとって、実り多き1年になることをファンは願っています。素敵な1年になるといいですね。

TOBEはターコイズブルーのケーキでお祝い

神宮寺さんが所属する芸能事務所TOBEは、誕生日をブルーのケーキでお祝い。

神宮寺さんは、旧ジャニーズ事務所・King & Prince所属時代に、ターコイズブルーをメンバーカラーにして活動していました。その名残かもしれませんね。

「26」のゴールド色のろうそくが、お誕生日のお祝い冠を最大限に演出しています。このケーキをみんなで食べたのでしょうか?



タワレコ津田沼店も神宮寺さんの誕生日をお祝い

タワレコ津田沼店も、神宮寺さんの誕生日を祝い。こんなに華やかに飾り付けをして、誕生日を盛り上げてくれています。



日本・世界トレンドを席巻したお祝いタグ

神宮寺さんも紹介した「#神宮寺勇太誕生祭2023」のタグは、一時は日本・世界のトレンド1位を獲得。どれだけのファンが神宮寺さんをお祝いしているのか、とてもよく解る記録となりましたね。

また、「#Jin_birthday2023」「#YutaJinguji」のタグもトレンド上位にランクインし、ファンの神宮寺さん愛が発揮された日になりました。

神宮寺勇太さん表紙「GQ JAPAN」発売決定!

11月1日発売のGQ JAPAN12月号特別版では、神宮寺勇太さんが表紙に登場! 予約開始と共に完売となったため、発売前に重版となる勢いを見せました。それだけ、ファンは神宮寺さんの表紙を待っていたということでしょう。

神宮寺さんは紙面で「瀬戸内デニム」について語るそう。おそらくですが、岡山県倉敷市で有名な「児島ブルー」のデニムについて語るのでは? と予想されています。どうやら現地にも足を運んだそうなので、どこのデニムなのかは紙面でご確認ください。

日頃からデニムを愛し、強いこだわりを持っているという神宮寺さん。デニムを洗う時は、愛情をこめて手洗いだと語るほどでした。瀬戸内界隈には、海外ブランドにデニムを提供するほどの質の良いデニム工房がたくさんあります。神宮司さんがどんなデニムとの出会いを語るのか、ぜひ楽しみにしてくださいね。

平野紫耀さん、岸優太さんとのグループ「Number_i」にも注目

神宮寺勇太さんは、平野紫耀さん、岸優太さんと共に新グループ「Number_i」を結成すると発表。

岸さんの合流発表&グループ名発表は、15日に東京ドームを貸し切って行われ、ファンからは盛大なエールが送られました。3人の活躍を待ちわびたファンにとって、これほど嬉しいことは無かったでしょう。

Number_iの名称は岸さんの発案で生まれ、ナンバー1になることももちろん大切だが、オンリーワンになりたい。自分たちだけの輝きを持ち、楽しみたいという意味、グループの成長をファンと楽しみたいという意味、愛があるという意味が込められています。

平野紫耀さんは「音楽を追求したい」「音楽で人を幸せにしたい」と意気込みを語っており、今後は活発な音楽活動が期待できそう。ぜひ3人らしく楽しみながら、活躍をファンへ届けてほしいものですね。

3人がこれから歩む道に注目が集まっています

旧ジャニーズ事務所で高い人気を誇った3人が、新グループNumber_iでどんな世界を表現するのかに注目が集まっています。もしかすると、来年の神宮寺さんの誕生日はグループ活動の真っ最中かもしれません。

3人の活動は世界を視野に入れているとされ、ファンたちは「どんな活動になるのか」が気になって仕方がない様子。そう遠くない未来に、3人の活動予告などが発表されるはずなので、ぜひ楽しみにしてくださいね。

3人は「コンサートをやりたい」「まだ会えていない人に会いに行きたい」とも語っているため、コンサートやファンミーティングなどの活動も期待できそうです。

また、TOBEにはIMP.(旧IMPACTors()メンバー、俳優の大東立樹さん、元Kis-My-Ft2の北山宏光さん、三宅健さんなどが合流しており、それぞれが活発な活動を予告しています。IMP.と三宅健さんはすでにデビュー済で、シングルのダウンロード配信も行われていますので、ぜひチェックしてください。

3人のメンバーとTOBEファミリーの交流など、今後の活動には楽しみなことがいっぱい。ぜひ今後の情報に注目してくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次