【パズドラ】今ゲットできる最強リーダー『TOP5』!大当たりキャラを把握しよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中の大感謝祭スーパーゴッドフェスで入手可能なキャラから、最強リーダーTOP5をご紹介!


目次

第5位:「トウカ」「サンドラ」

第5位は環境上位とまではいきませんが、性能は高く可能性を秘めまくっている2体。
同率で「トウカ」と「サンドラ」です!

トウカはリーダー性能とは少し違うかもしれませんが……スキルをループした際の10コンボ確定盤面が優秀!
この点だけ見るとカノクロネもランクインしそうですが、あちらはリーダースキル条件に「木属性」が含まれていることがマイナスポイントとなりました。

サンドラは変身前に76マスを持ち、変身後は多色でトップクラスのリーダースキルを保有。
タイプ縛りは少々厳しいですが、耐久力も「全パラ2.3倍」「ダメージ半減」と優秀で、今後の相方次第で化ける可能性も秘めた1体ですよ!

第4位:「アトリ」

初代「青天井火力倍率」のぶっ壊れリーダーである、アトリが4位にランクイン!
少し古いキャラという印象も付いてきましたが、そんなことは関係なく、まだまだ強力なリーダーとなっています!!

火力に関しては文句なし、「コンボ加算」「固定ダメージ」まで持っている優秀さ。
パズルは大変ですが使ってみると意外に楽しいという、現在でも一部に根強い人気のあるリーダーなのです。

上記の点を見ると最強クラスと言っても良さそうですが、気になるのは耐久面のみ。
ここに関しては5位のキャラ達と同格で、ダメージ激減しか持たないので軽減ループなどを編成してカバーしたいですね。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次