【何故】BTS・Vの「油そばを食べる姿」にファン感激!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BTSのVが、来日した際に東京を散策する様子を動画にアップ! 東京の街で楽しく過ごす姿に、ファンからは喜びと感動の声が挙がっています。

とりわけファンの注目を集めたのは、Vが食べた「油そば」。実は、日本の油そばはVの大好物として知られ、ファンの間でも有名です。久しぶりに大好物の油そばを食べる姿に、ファンからは感激の声が挙がりました。

目次

目次

BTS・V、変わらない「油そば好き」にファン感激

BTSのVが、8月下旬に来日した際の東京散策動画をアップしました。

Vは9月中旬にも来日していますが、動画内の服装は「CELINE表参道のリニューアルオープンに訪れた時のもの」と確認できるため、8月下旬に撮影されたものと思われます。

動画内で特に目をひくのは、Vが東京都内のラーメン店で「油そば」を食べるシーンです。Vは笑顔でラーメン店のカウンターに座り、自らカメラの角度を調整するなどご機嫌な様子。その笑顔から、「油そばを食べることを本当に楽しみにしている様子」が伝わります。

そしてカウンターから、慣れた様子で「ありがとうございまーす」と油そばの器を受け取るV。

同行したスタッフらしき人物に、「僕、食べるのが凄く速いです」「すごく速いよ」「息もしないくらい速く食べるよ」と、油そばを食べる意気込み(?)を語る可愛らしい姿も見られます。たまねぎをはじめ、トッピングに対するこだわりも披露し、「少し入れるだけで味がガラッと変わるんだよ」と語る所には、慣れた様子が見られますね。

腕まくりをして張り切って食べようとする姿は、大好物を目の前にしたやんちゃな少年そのもの。食事の映像はここで終わっていますが、Vは美味しく食べられたでしょうか? きっと美味しく食べてくれたことでしょう。

Vと言えば「油そば」! 長い時間が経っても愛してくれる姿にファン感激

実は、Vが日本の油そばを愛していることはファンの間で有名です。

2018年にポストされた投稿では、東京タワーではしゃぐVと、油そば屋の店員に扮するVが見られます。Vが店員に扮しているなんて、ちょっと驚きですよね。

ちなみにこちらの写真では、写真に移っているのれんから「Vが訊ねたお店の名前」をしることもできます。ファンの見立てでは、「今年の来日時に訪れたのも、同じお店では?」とのこと。Vが訪れた店舗や他の店舗には、すでに多くのファンが訪れています。

今後もBTSファンの聖地として、長く愛されていくでしょう。

日本のファンたちは、Vの変わらない「油そば愛」に感激した様子。「テテが大好きな油そばを食べていて嬉しい!」「油そばに嫉妬してしまいそうな笑顔」「『速く食べる』と、3度も言う可愛さ」「テテと同じ油そばを食べたい」など、数多くのコメントを寄せました。

2018年に大好きと言っていた油そばを、2023年になっても嬉しそうに食べるVの姿に、ファンは感激と感動を抑えられない様です。思えば8月下旬にVが来日した際、「テテは油そばを食べたのかな」「油そばを食べられていると良いね」と語っていたファンたち。そう思うと、ファンの夢が叶ったとも言えそうです。

CELINEのリニューアルオープンに訪れた時のV

8月下旬、VはCELINE表参道のリニューアルオープンのため、店舗を訪れました。店舗前にはVの来日を知った観衆が大勢駆けつけ、銀座の街に人だかりができる事態に! そんな中でも、Vは微笑みを絶やさずに手を振り、笑顔で観衆に接していました。さすがはスーパースターのVですね。

Vは自身のInstagramに、CELINE表参道を訪れた際の様子をアップしています。写真の中にある大きな旅行バッグを購入した様で、帰国の際に持っていました。

自ら「日本語上手ですよね?」と確認する場面も

日本のインタビューには、できるだけ日本語で対応していたV。SUPRのインタビューでは、「日本語上手ですよね?」と自ら取材陣に問う場面も。
褒められると誇らしげな反応を見せ、視聴したファンを喜ばせました。

Vは韓国のアーティストなので、必ずしも日本語で回答をする必要はありません。しかし、日本活動歴も長いVは、「できるだけ日本語で」と考えていたのか、日本語でインタビューに答える場面が多く見られましたね。この様な対応を、ファンはもちろん大絶賛。4年ぶりの来日となった今回は、本当に短い滞在でしたが、たくさんの愛情をファンに伝えてくれたのです。

チームラボプラネッツ TOKYOを楽しむ姿も! 短い時間に東京を満喫したV

今回の動画では、東京・豊洲にあるチームラボプラネッツを訪れる姿も紹介されました。チームラボプラネッツは外国人が多く訪れる観光地として知られ、Vもしっかりと楽しんだようです。

自身のInstagramにも、チームラボプラネッツの様子をアップしたV。動画の中では、本当に楽しくはしゃいでいる姿が見られますので、ぜひ確認してくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次