【モンスト】プレミアムセレクションガチャで絶対に注意すべきことが6つあります

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは11/4(土)より「プレミアムセレクションガチャ」が登場!
本記事では「プレミアムセレクションガチャ」で絶対に注意すべきことを6つご紹介。

サムネ


目次

1:「プレミアムセレクションガチャ」の初回10連は無料で引ける


「プレミアムセレクションガチャ」の初回10連は無料!
それ以降ガチャを引く場合はオーブを使用しますが、初回は無料なので必ず引いておきましょう。

モンストをちょっとだけおやすみしているお友達が近くにいたら、10連だけは引くように声をかけてあげると良いかもしれませんね。

2:「プレミアムセレクションガチャ」の無料10連ではホシ玉が溜まらない


初回の無料分ではホシ玉が溜まらないのでご注意を。
逆に、今後のガチャに向けてホシ玉を調整している人はご安心ください。

ガチャ ホシ玉
初回無料10連 溜まらない
(初回以降の)
オーブを使った10連
溜まる

3:「プレミアムセレクションガチャ」は10連でのみしか引けない


こちらのガチャは、シングルで引くことが不可。
必ず“10連”で引かないといけませんのでご注意ください。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次