【パズドラ】大感謝祭SGFとマーベルコラボ、引くべきガチャはコレ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中・開催予定のガチャを確認し、今引くべきものを決めましょう!


目次

今引くべきガチャはこれだ!

現在開催中・開催予定のガチャイベントは「サンリオコラボ」「大感謝祭アンケートスーパーゴッドフェス」「マーベルコラボ」!
この3種イベントから、どのガチャを引くべきかと考えると……

比較的、マーベルコラボがオススメかと思います!


ただ、“比較的”というのがポイントで、まだ性能が公開されていない以上は強くオススメは出来ないのですよね。
それでも筆者としては正直当たりの少ないSGFを引くよりは、コラボを引く方が得られるものは多いかと思います。

SGFで入手できる恒常神や、フェス限をほぼ持っておらず「何が引けても嬉しい!」という場合はその限りではありませんけどね!
そのような状況であれば迷いなくSGFを引きましょう。


そして、最後にもう一点考えておきたいのが、「年末には大型コラボが開催されがち」ということ。
11月はマーベルコラボが来ますが、恐らく12月にも何かしらのコラボが開催されるはず。

そちらの方が魅力的に感じる方が多いのではないかと筆者は予想していますので、実は最善手はマーベルとSGFはほどほどにしての『温存』だと思っています。

開催中の期間限定ガチャイベント

大感謝祭アンケートスーパーゴッドフェス※終了間近

期間:11/01(水)00:00~11/05(日)23:59

大感謝祭アンケートスーパーゴッドフェスは終了間近!
クロトビやグランエルヴをゲットする大チャンスではあるので、マーベルコラボの性能を見れないのは残念ですが……引く方は後悔の無いように動きましょう!

【パズドラ】これ引けたら勝ち組!大感謝祭アンケートSGF当たりランキング!


サンリオコラボ

期間:10月27日(金)~11/10(金)09:59

サンリオコラボが終盤戦へ突入。
現状では目立ったキャラは「ラフィーネキティ」「大王クロミ」のみですが、他にも超優秀な武器などが存在していますので、様々な新イベントが公開はされていますがお忘れなきよう!

【パズドラ】『サンリオコラボ』最新情報・性能評価まとめ


マーベルコラボ

期間:11月10日(金) ~ ???

現状では不明点の多いマーベルコラボも、そろそろ情報が公開されるはず。
毎回壊れキャラの多いコラボですので、新キャラもですが、既存キャラの強化にも注目をしておきましょう。

【パズドラ】『マーベルコラボ』最新情報・性能評価まとめ!!【MARVEL】


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次