【Amazonセール】今なら28%オフでGTRacingのゲーミングチェアが購入できる!

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事ではAmazonのセール中であるGTRacingのゲーミングチェアの情報をご紹介! 

目次

GTRacingのゲーミングチェア「GTP900」が-28%オフ!

今ならAmazonセールで、GTRacingのゲーミングチェア「GTP900」が標準価格より28%オフの17,800円で購入できます。牛の斑点から着想を得た美しいデザイン、高い機能性と快適な座り心地のゲーミングチェアを安くゲットできるチャンス! 


ポケットコイルと高密度スポンジで快適な座り心地

座面にはポケットコイルと高密度スポンジを使用しており、適度な弾力と体を包み込むソファのような快適な座り心地! 座った時の圧力を分散し、体をしっかりとサポートします。


PUレザー素材で汚れにくい

素材はPUレザーを使用しているので、撥水性があり汚れにくいのが特徴。表面にはキルティング縫製が施されています。そのため、レザー素材の弱点である通気性は従来より33倍アップ! 空気をよく通すので蒸れにくく、長時間の使用に最適です! 


リクライニング最大145°、オットマン付属!

背もたれは90°から145°まで調整可能です。ゲーム中は90°、休憩時は145°などさまざまな用途で使うことができます。ロッキング機能が搭載されているため、145°の傾きで使用した場合でも横に倒れる心配がありません。安全に使用することができます。またオットマンが付属しており、足を伸ばすことが可能! 長時間使用した際の、足の疲れを解消するのに役立ちます。


ヘッドレストとランバーサポートで正しい姿勢に

首と腰をサポートする2つの取り外し可能なクッションが付属しています。ヘッドレストは頭の重さを分散させることで、首への負担を軽減! ランバーサポートによって、背筋を伸ばし正しい姿勢を保ちやすくなります。長時間のゲームや作業による、肩こり腰痛のリスクを抑制! 

アームレストの角度と高さを自動調整できる

アームレストの角度と高さを、リクライニング角度に連動して自動調整します。自分で調整する手間を省き、常に肘を最適なポジションに保つことが可能! 自然な姿勢でリラックスできます。

高機能ゲーミングチェアでより快適にゲームをプレイ!

今回は、Amazonセール中であるGTRacingのゲーミングチェア「GTP900」をご紹介しました。高級感のあるデザイン、連動アームレストやオットマン付属の高機能なゲーミングチェア! 安く手に入るこの機会に、ぜひチェックしてみてくださいね。最後までお読みいただきありがとうございました。

カートボタン『GTRacingのゲーミングチェア』をAmazonで見る

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す