【モンスト】プレイバックガチャで地獄を見ました。最後まで引いたらとんでもない結果になったんだが…

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて開催中のプレイバックガチャ。
私おもちも早速引いてみたので結果をご紹介。


「プレイバックガチャ」とは?

プレイバックガチャあたりキャラはコイツ!
ランキングはこちら
ランキングはこちら

「プレイバックガチャ」では、限定キャラクターを含む★5以上のキャラクターが出現確率24%で排出されます。
期間中にゲットできる「プレ玉」を使うことで、無料で10連ガチャを引くことができます。

さらに、11月3日(金・祝)から開催されるミッションで獲得可能な「ガチャワット」を使うことで、ガチャの引き直しが可能です。
今回は、すべてのミッションクリアで最大7回ガチャの引き直しができますよ。

プレイバックガチャの開催期間

2023年11月9日(木)12:00(正午)~11月16日(木)11:59

プレイバックガチャ引いてみた!

というわけで早速引いていきます!


最初の10連は「イドーラ」と「ローレライ」が出ました!
どっちも所持済みなので結果としてはまぁまぁ。

こっから引き直せるのがプレイバックガチャのいいところ!


ってことでプレイバック!


続いての20連目はまさかの爆死。
当たり前にこんなところで終わるわけにはいかないのでさらにプレイバック!

そろそろ限定か初獲得が欲しいところ。


おお!「エクスカリバー」と「ドン・キホーテ」をゲット!
限定キャラしかも最前線で大活躍中の「エクスカリバー」ですからね!
普通なら超嬉しいのですが見ての通りラックは15ですでに3体所持してるので自陣艦隊できちゃうんですよね。

どちらにしろ次はプレイバックしてもこの結果は選べるので、もう一度プレイバック!


また限定キャラだ!
「ハーレー」と限定キャラの「ノブナガX」が出ました!
「ノブナガX」はまだ1体しか持ってないから欲しいっちゃ欲しい。
でも別に複数体いないときついって状態じゃないんだよな…

うーん。
限定キャラの波がきてるので攻めのプレイバックします!

この攻めが吉と出るか凶と出るか…


だぁあああ!!
限定キャラがいなくなった…
「ペリノア」と「機光院チヨ」でした。

ここまできたらもう引き下がれない!

さらにプレイバック!


うわああああ!!
今度は星6キャラが減った…
「サキュバス」だけか。
ていうかラック30も行ってたのか。

まだまだプレイバック!


やばいやばい!
次はインドラだけ…
不安になってきた。

次が最後のプレイバック!
頼んだぞ!!!

最後のプレイバック!


あぶねぇ〜!!!
耐えた!「西王母」と「卑弥呼」キター!
最後まで引いたおかげで限定キャラ2枚抜きできたよ!
「卑弥呼」はすでに超使ってるんですけど「西王母」はまだガッツリ使ってないので超適正クエストきたら輝いていただきましょう。
しかもオリトラを引く機会少ないから嬉しいですね!


初獲得キャラは出ませんでしたが満足な結果でした!

【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す