【モンスト】ちょっと待った!!スタミラでクリムトを狙っているアナタ!この話だけでも聞いてください!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

11/9(木)のモンストニュースにてスターライトミラージュ(スタミラ)に新限定キャラ「クリムト」の登場することが発表されました。

そんな注目があつまる「クリムト」ですが……
本記事では「スタミラを引くのはちょっと待った!」というお話をしていきます!


目次

スタミラで「クリムト」が登場!

19グリーンファンタジーの新限定キャラ「アンドロメダ」(CV.小林ゆう)が登場!


11/10(金)12:00から開催されるスターライトミラージュに「クリムト」が獣神化で登場!

愛に魅せられし黄金の画家 クリムト

21アンドロメダ獣神化のステータス


撃種は貫通、戦型は砲撃型、ラックスキルはクリティカルです。
 
アビリティは超アンチ重力バリア/超アンチダメージウォール/バイタルキラーM/SSターンチャージL
ゲージでアンチブロック/ソウルスティールMを所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&ヒットした敵の弱点倍率を大アップさせる」というもの。1段階目は12ターン、2段階目が24ターンで使用可能。
 
友情コンボはメインが超強パワードライブ(NEW)、サブは超絶SS短縮弾(NEW)となります。

スタミラを引くのはちょっと待った!

そんな「クリムト」が引けるスタミラは、2023年11月10日(金)12:00~11月12日(日)11:59のあいだで開催されます。
バイタルキラーMが乗る新友情の「超強パワードライブ」「超絶SS短縮弾」がかなり強そうですね。

ですが…
ちょっとまった!

この先に話す内容を見てから考えるのもアリかもしれません。
いや、この先の話を見てから考えたほうが絶対に良いです!

5分、いや3分でいいので時間をください!
では早速、その理由を紹介していきます!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次