【Number_i】平野紫耀らが雑誌の表紙を飾る!ファンからは感動と応援の声

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんらで結成された新グループ「Number_i」が、11月15日発売の雑誌「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」で表紙を飾ることが解りました。

海外版NYLONにもNumber_iの特集が掲載されると明かされ、ファンからは感動と応援の声が相次いでいます。また、NYLON JAPANからの「縦読みメッセージ」も織り込まれ、こちらにもファンから感動の言葉が殺到中です。

目次

目次

Number_i、「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」の表紙に起用

いよいよNumber_iの活動が幕を開けそうです。平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんが結成した新グループ「Number_i」が、11月15日発売の雑誌「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」の表紙を務めることになりました。また、36ページに渡る踏襲ページも掲載されます。

「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」の表紙と裏表紙(guys表紙)をNumber_iが務め、カバーストーリーである「Exchanging love letters(ラブレターの文通)」の物語に登場。

3人がファンを想いながら制作したというアートや、いよいよ始まる活動を思わせるエネルギッシュなグラビアなど、ファン必見の内容になるとのこと。また、10000字にわたるインタビューも掲載され、Number_iのこれからを知る意味でも重要な一冊になりそうです。

また、「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」のツイートには縦読みで「さあいこう」というメッセージが込められ、これから旅立つ3人への限りない愛情、力強いエールも込められました。NYLON JAPANは、過去に平野紫耀さん個人が表紙を務めたときも、縦読みで「ガンバレ」というメッセージを入れてくれた雑誌。今回の起用にも、深い愛情を感じずにはいられません。

海外版の発売も予定されており、Number_iのグローバルな活動の先駆けにかりそうですね。



「#NYLONJAPAN」がトレンド入りの反響!

「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」発売の知らせは、発表と同時にwebを駆け巡り、あっという間にトレンド入りへ。

発表から時間が経過した後も、「#NYLONJAPAN」「Number_i」がトレンド入りしており、反響の強さを思わせます。日本のトレンドだけでなく、世界トレンド入りも果たし、ファンは喜ぶを隠しきれない様子。

「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」の発売の知らせに、ファンは「NYLONさん、だいすき」「笑えるほど格好いい」「圧倒的なオーラと存在感がすごい」「縦読みに温かさを感じる」「世界で活躍して欲しい」など、多くのコメントを寄せています。

NYLON JAPANが事前に公開した動画では、3人が描いたアートらしき作品も少しだけ見られました。こちらのアートがどんな風に完成しているのかも楽しみですね。



岸優太「音楽を追求して、新たな自分に出会いたい」

Number_iが結成を発表したのは10月15日のこと。新たに芸能事務所TOBEに合流した岸優太さんを加え、3人で出発していくことを告知しました。

東京ドームを借り切って行われた結成発表の中で、岸優太さんは「音楽を追求して、新たな自分に出会いたい」と目標を語っています。様々な音楽にチャレンジしていく過程の中で、新しい自分と出会いたい気持ち、新たな自分を見て欲しい気持ちを語った岸さん。今後は、色んな音楽にどんどんチャレンジする3人が見られそうですね。

この発言に対し、神宮寺勇太さんは、「制作過程でも様々な追及をしていきたい」と語り、チャレンジ精神を見せています。今後は色々な方法での音楽へのアプローチが行われそう。とにかく3人からは、「やりたいことがたくさんある、表現したいことが無限にある」という意欲が感じられ、対話を聞くだけでもファンはワクワクしたでしょう。

このあたりのことも含めて、「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」ではさらに深い話が聞けるのでは? とファンは期待しています。

平野紫耀さん「音楽で幸せにしたい気持ちが強い」

平野紫耀さんは、「僕たちは『音楽の力で幸せにしたい』という気持ちが強い」「もっと突き詰めたものをやっていって、もっと振り切ったものをやっていって、その中で自分たちらしさを見つけたい」「誇れるものを作りたい」と言及。

さらに、「ファンが胸を張れるグループになりたい」とも語っており、限りないファンへの愛を伝えました。

神宮寺勇太さんは、「Number_iの音楽を聴いたときに、『誰だこれは』と思って好きになってもらえたら嬉しい」と、音楽で勝負したいと気持ちを語っています。

とにかく「音楽」への意欲が強い3人。3人が描く果てしない夢の第一歩が、いよいよ始まりそうです。

「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」をお求めの方は早めに予約を!

「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」はすでに予約が始まっています。これまで発売された平野さん表紙の「ELLE Japon特別版」、神宮寺勇太さん表紙の「GQ JAPAN特別版」ともに、早期の予約終了・重版がかかる事態となりました。

今回発売される「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」も、かなりの人気が予想されます。お求めの方は、ぜひ早めの予約をされてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次