【モンスト】全員“アイツ”に使ってます。攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは「コネクトスキルの書」をゲットできる機会が少しずつ増えています。
そこで本記事では、攻略班がどのキャラに「コネクトスキルの書」を使用しているのかご紹介!


目次

攻略班はどのキャラに「コネクトスキルの書」を使ってる?

かなり希少なアイテムである「コネクトスキルの書」ですが、最近のイベントでたまにゲットできる機会が増えてきましたよね。

そこで本記事では攻略班の4人が以下のことについて回答しています。

・コネクトスキルの書の現在の所持数

・コネクトスキルの書は使っている?

・コネクトスキルの書を使ったキャラとその理由は?(使った場合)

・使っていない理由は?(使っていない場合)

「コネクトスキルの書」を使おうにもどのキャラに使うべきか迷ってる人は、参考にしてみてくださいね。

攻略班 東海林の回答

東海林
東海林
▼コネクトスキルの書の個数▼
7枚
コネクトスキルの書を使用した? はい
コネクトスキルの書を使ったキャラは?
キャラ 使った理由

ルシファー
SAOコラボの「守護獣の森」でランク上げをする時にルシファーを使いたかったからです!
あと、ルシファーは神殿やノマクエでも活躍しているので今後のことを考えても使って良かったと思います〜。

攻略班アルトの回答

モンスト攻略ライターアルト
アルト
▼コネクトスキルの書の個数▼
7枚
コネクトスキルの書を使用した? はい
コネクトスキルの書を使ったキャラは?
キャラ 使った理由

ルシファー
東海林さんとまったく同じ理由でルシファーに使いました。
ちなみに「学びEL」「兵命EL」「友撃EL」が付いています。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次