サムネ

【モンスト】けいウサ狩りで最大効率の経験値を獲得する方法はコレだ!!

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは11/10(金)より9周年で降臨した【究極】キュウトが再登場!
本クエストでは倒すと大量の経験値がゲットできる「けいウサ」が出現。

「けいウサ」狩りで最大効率の経験値を獲得する方法をご紹介。

サムネ


目次

その1:わくわくの実「学びの力」をつける

大量の経験値がゲットできる「けいウサ」、経験値稼ぎで周回するならわくわくの実「学びの力」が必須です。学びの力をつければ最大で経験値65%(1.65倍)アップ
、けいウサ1体の経験値66,000が108,900に!

最大効率で経験値を獲得するなら編成キャラに学びの力をつけることをおすすめします。


その2:モンスポット「学びのパワー」をつける

モンスポット「学びのパワー」も欲しいところ……。学びのパワー+であれば経験値獲得率が最大75%(1.75倍)アップします。

学びスポットはランダムで設置されているので見つけるのが大変ですが、「けいウサ」周回ではできるだけ見つけるようにしましょう。


その3:「けいウサ」出現確率アップキャラを編成する

今回の「けいウサ」では現在開催されているイベント「花凍ル北ノ極寒譚」のキャラを編成すると「けいウサ」出現確率がアップします。

対象キャラはガチャキャラだけでなく、降臨キャラでもOK。周回するならば絶対に編成しましょう。


まとめ

11/16(木)の11:59まで出現している【究極】キュウトに登場する「けいウサ」は、いつもより大量に経験値を稼ぐ大チャンス! 最大効率で経験値稼ぎをするなら、上記3つの条件を満たした状態で挑むのがベストです。この機会に大幅ランクアップを目指してみましょう。


【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す