【モンスト】けいウサとノマクエどっちの方が効率良い?おすすめは…。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです。



目次

目次

今回の回答者はこちら

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
モンスト攻略ライターアルト
アルト

キューちゃん
やぁ読者のみんな!
今回も質問やお悩みに答えていくぞ!
モンスト攻略ライターアルト はいどーも、よろしくどうぞ。
その前に宣伝!
モンスト攻略ではいつでもモンストに関する質問やお悩みを募集しているから、なにか聞きたいことがあれば以下のフォームからバシバシ送ってくれ!
モンスト攻略ライターアルト ただし質問によっては答えられないものもあるのでご容赦を。
下のGoogleformより投稿してね。

まず皆さんからのコメントに返信していきます

質問というか軽めのコメント的なものがいくつか来ていたので、先にそちらを見ていこう。

▼1つ目

▼HN(ハンドルネーム)▼
ぶーてん
▼質問・お悩み▼
もし自分がモンストの世界のモンスターだったらどんなアビリティが付きそうだと思いますか?
モンスト攻略ライターアルト 全属性キラーEL&弱点キラーEL&バイタルキラーEL&ライトポジションキラーEL&レフトポジションキラーEL&アップポジションキラーEL&ダウンポジションキラーEL
もうちょっとギミック対応力を付けような?

▼2つ目

▼HN(ハンドルネーム)▼
ヤクモ
▼質問・お悩み▼
こんにちはいつも参考にしています!!
徐倫より私の方が通常も高難易度も使うべきです!!
それは置いといて
私の獣神化改はいつ頃からでしょうか?
明日!?
それともお正月!?
ヤクモは今のままでも十分最強だよ

▼3つ目

▼HN(ハンドルネーム)▼
オカカ5
▼質問・お悩み▼
聞いて聞いてー^^;
絶級トーナメント、絶対会いたくないキャラ、
1位、2位両方当たったーT_T
しかも、本戦の一回戦と決勝…
まじ終わった・・・。
(順位は、記事 「2023年10月版⦅本戦⦆」の物です。)
攻略班の皆さんはどうでしたか。

▼参考記事
https://www.appbank.net/2023/10/26/iphone-application/2605993.php

モンスト攻略ライターアルト カウシーディヤ当たっちゃったから、エクスカリバーでゴリ押ししたよ
地雷には要注意

▼4つ目

▼HN(ハンドルネーム)▼
ikusimaru3839
▼質問・お悩み▼
いつも記事みてます。
特に掛け合いの記事が大好きです。
これからも頑張ってください。
モンスト攻略ライターアルト だってさ、キューちゃん。これからもよろしくね♪
……
モンスト攻略ライターアルト え……あの、キューちゃん???

コメント返しはここまで!

お悩みから雑談まで色々なコメントに答えるので、みんなドシドシ送ってくれ!
モンスト攻略ライターアルト あの、キューちゃん、こっちも答えて?ね?ね?
……
モンスト攻略ライターアルト ぴえん

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次