【衝撃】Mステ初出演のINI木村柾哉、キンプリ永瀬廉&髙橋海人との縁を告白

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

10日、「ミュージックステーション」初出演を果たしたボーイズグループのINI。メンバーの木村柾哉さんは、この日の共演者だったKing & Princeとの縁を告白。

永瀬廉さんは、木村さんのことを「結構友達です」と紹介するなど、気さくな関係性が視聴者の注目を集めました。同世代のボーイズグループとして活躍するメンバーの仲良しぶりに、ファンからもエールが相次いでいます。

目次

目次

木村柾哉、King & Princeの振付アシスタントだった!

音楽番組「ミュージックステーション」に初出演したINIの木村柾哉さんが、King & Princeとの特別な縁を告白しました。

司会のタモリさんにKing & Princeとの縁をふられた木村さんは、「実は、『シンデレラガール』とか『&LOVE』とか、数曲の振付のアシスタントとして携わらせていただいたことがあって」と切り出し、「今日、めちゃくちゃ久しぶりにお会いしました」と笑顔。

この木村さんの告白に、隣にいた高橋海人(高ははしごだか)さんは、嬉しそうにしていましたね。永瀬さんは、「結構だから友達です」と語り、3人は和やかな雰囲気に。これには木村さんも爆笑し、「ありがとうございます」と回答していました。本当に再会が嬉しくてたまらなかった様です。

INIは「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」を通じてデビューしていますが、木村さんがオーディション前の最後の現場が、King & Princeのミュージックステーション出演だったそう。このため、木村さんはKing & Princeのメンバーに「オーディションを受ける」と伝えていたそうです。木村さんが、この話を「覚えていますか?」と高橋さんにふると、高橋さんはしっかり覚えており、当時の状況を説明してくれました。

高橋さんは、「『オーディションをこれから受けてみようかな』という話を聞いて、『離れ離れになっちゃうけど、応援しているから頑張って』」と声をかけたそうです。当時のやりとりを詳細に覚えていたことに、木村さんは喜びを隠しきれない笑顔を見せました。

永瀬さんは、「今日一緒になれて嬉しい」と感想を語り、高橋さんも同調。3人の雰囲気を見ても、本当に仲が良かったのでしょうね。

実は、木村さんの振付アシスタントの話はとても有名。それだけに、ファンは「King & Prince」との共演を喜び、「お話するシーンが見たい!」「当時のエピソードを話してほしい」と語っていました。3人のトークが見られて、ファンの夢が叶いましたね。



木村さんは高橋海人さんのアシスタントだった?

実は、King & Princeの過去コンテンツには、高橋海人さんの振付アシスタントを務める木村さんの姿があります。デビュー前の木村さんが、高橋さんに付添ってやりとりするシーンが多く収録されており、「木村さんは高橋さんの振付アシスタントだったのでは」と噂されていました。

当時の映像を見ても、本当に名が良さそうな様子に見えるため、いい関係だったことが窺えます。高橋さん含め、King & Princeメンバーは優しい人柄で有名です。木村さんや身近で支えてくれた人たちにも、丁寧に接していたのでしょうね。

最近のMステは事務所の垣根を越えた交流の場に

最近のMステでは、事務所や国籍の垣根を越えて、ボーイズグループの交流が見られるようになりました。ファンたちも出演者同士のやりとりを楽しみにしており、Mステの新しい楽しみ方ができつつありますね。

過去にはSexy ZoneとBE:FIRSTが共演し、親し気なやり取りを見せたことも。中島健人さんは、以前からBE:FIRSTの曲を聴いているそうで、振付の一部を真似したことも話題になりました。

WEST.の小瀧望さんは、JO1と共演した際にファンであることを告白。デビュー曲の「無限大(INFINITY)」を」好きだと伝えました。JO1のメンバーはとても嬉しそうな顔を見せ、「コラボしたい」との発言も、いつかコラボが叶うと良いですよね。

事務所は違っても、「音楽が好き」という思いや切磋琢磨する関係に変わりはありません。Mステでは、今後も事務所を越えたコラボ企画などが見られそうなので、ぜひ出演情報をチェックしてみてください。今回の様に、意外な関係性が明かされることもありそうです。

IVEも出演し大盛り上がりとなったミュージックステーション

10日のミュージックステーションには、韓国の人気アイドルグループIVEも出演し、スタジオを盛り上げました。9月に韓国で発売した「I’VE MINE」の音盤(CD)、音源売上も絶好調なIVEは、日本でも着実にファンを増やしているグループのひとつです。

この日は「Baddie」を披露し、過去にデビュー曲「ELEVEN」をピアノでカバーしたことがある生田絵梨花さんと共演。生田さんが演奏する映像を見たIVEめんはーは、みんな嬉しそうな表情を浮かべていましたね。この様に、10日のMステは事務所同士、国同士の交流が見られ、ファンにとって楽しい放送内容となりました。今後もこの様に、「色んなアーティストの交流が見られるMステ」を大切にしてほしいです。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次