【ポケモンGO】色違いゲット最難関が狙えるチャンス! 5kmタマゴを全力孵化せよ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

11月15日10時〜11月19日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ファッションウィーク2023」イベント中は、5kmタマゴを全力で割るべきですよ!

目次

ファッションウィーク中は5kmタマゴのラインナップが変化


イベント中に入手した5kmタマゴからは、夏の衣装をつけたピチュー、おしゃれな衣装をつけたウパー、リボンをつけたムチュール、シルクハットをかぶったコリンク、ゴチムの5種類のポケモンが孵化します。

ファッションウィークなので、特別な衣装のポケモンが多くラインナップされているのは当然なのですが、このラインナップ……。

めちゃくちゃアツいんです

ベイビィ衣装の2匹がレアすぎる

というのも、ラインナップの中の夏の衣装をつけたピチュー、リボンをつけたムチュールがレアすぎるんですよね。

▼リボンをつけたムチュールは去年のファッションウィークでも登場していましたが、入手手段が7kmタマゴだったため、そもそもゲットさえできていないというトレーナーさんも多いはず。


▼夏の衣装をつけたピチューに関しては、4〜5年ぶりの登場となるので、それだけでも狙う価値ありですよね!


しかも! 今回は5kmタマゴからの孵化で狙えるため、ふかそうちと体力が続く限り、大量にタマゴを割ることが可能。

どちらのポケモンも、色違い入手最難関ポケモンとなるので、イベント中は全力で5kmタマゴ割りをするのがおすすめですよ。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次