【にじさんじ】叶、三枝明那、レオス・ヴィンセントが鼻毛綱引きで対決?!【七次元生徒会】

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

VTuberグループ「にじさんじ」の「七次元生徒会」より、男子メンバー3名が鼻毛綱引きで対決! 動画の情報が公開されるや否やファンの間で話題騒然になりました。……ところで、”鼻毛綱引き”って何?

目次

七次元生徒会とは?

「七次元生徒会」は七次元高校の活動をアピールするために結成されたグループで、現在YouTubeチャンネル登録者数は約25万人!

毎週水曜日19時に、生徒会の日常を届ける動画「生徒会、使わせていただきます!」や、漫画・イラストなどのコンテンツを各種SNSで発信しています。

生徒会メンバーはこちら!

メンバーは3年生徒会長:叶、3年副会長:樋口楓、2年広報:三枝明那、2年書記:仙河緑、1年会計:レオス・ヴィンセント、1年雑務:周央サンゴの6名。

今回生徒会室に集まったのは、叶・三枝・レオスの男子メンバー。3人がカッコいい歌声を聴かせてくれる歌ってみた動画『KING』は、YouTubeで約200万回再生されています。

最強の男を決める⁉ 鼻毛綱引き対決

そんな生徒会のKINGたちが挑戦したのは、前代未聞の鼻毛綱引き

男らしく根性を見せたい挑戦者・レオス、「大衆にすかしている奴と思われている」トップ・叶、なんやかんやで巻き込まれた半端者・三枝(※実は2019年6月の配信で鼻毛を抜いたことがある)の3人で、男の戦いが繰り広げられました。

対決方法は? 美しき鼻毛トライアングル

鼻毛綱引きの方法は、レンジで温めたワックスを巻き付けた棒を両方の鼻孔に差し込んで固め、棒に付いた紐を引っ張り合うというもの。

鼻毛で繋がれているとはとても思えないイケメンたちが、三角形のフォーメーションで向き合う様はさながらアーティストのMVのよう! 実際には阿鼻叫喚の地獄絵図でも、綺麗な絵面が保たれるのはVTuberならではと言えるでしょう。

勝負の結果は?

結果は企画を提案したレオスさんの勝利! 叶・三枝それぞれに繋いだ両方の鼻毛を死守して下克上を果たしました。

戦いを終えた3人の空気は、河川敷で殴り合いをしたかのように清々しく青春そのもの……。三枝さん曰く「VTuberが新しい時代に突入した」鼻毛綱引き対決、ぜひその目で確かめてみてください!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す