【ポケモンGO】グラサンピチューを40連孵化した結果……

11月19日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「ファッションウィーク2023」中に5kmタマゴを40個割ってみた様子を紹介します。

レアすぎなサングラスピチューやリボンムチュールが狙える


今回開催されているイベント中に入手した5kmタマゴからは、サングラスピチュー、おしゃれ衣装ウパー、リボンムチュール、シルクハットコリンク、ゴチムのみが孵化します。

中でもサングラスピチューやリボンムチュールは、将来的にもタマゴ孵化以外では入手不可かつ、次回のラインナップがいつになるか不明となるため、ふかラインナップが5種類しかない今回は超狙い目なのです!

▼というわけで、筆者はイベントがスタートしてから常時こんな感じでプレイしています。5kmタマゴの排出率が上がっているわけではないので10kmタマゴが出ると結構ツラいです……(笑)。


▼それでも5kmタマゴをスーパーふかそうちにガンガン突っ込んでいるので、それなりのペースで孵化していきます。


その結果、40個の5kmタマゴを孵化させることに成功。2km、10kmタマゴを含めると80個くらいは割った気がします。

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す