【ポケモンGO】グラサンピチューを40連孵化した結果……

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

11月19日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「ファッションウィーク2023」中に5kmタマゴを40個割ってみた様子を紹介します。

目次

レアすぎなサングラスピチューやリボンムチュールが狙える


今回開催されているイベント中に入手した5kmタマゴからは、サングラスピチュー、おしゃれ衣装ウパー、リボンムチュール、シルクハットコリンク、ゴチムのみが孵化します。

中でもサングラスピチューやリボンムチュールは、将来的にもタマゴ孵化以外では入手不可かつ、次回のラインナップがいつになるか不明となるため、ふかラインナップが5種類しかない今回は超狙い目なのです!

▼というわけで、筆者はイベントがスタートしてから常時こんな感じでプレイしています。5kmタマゴの排出率が上がっているわけではないので10kmタマゴが出ると結構ツラいです……(笑)。


▼それでも5kmタマゴをスーパーふかそうちにガンガン突っ込んでいるので、それなりのペースで孵化していきます。


その結果、40個の5kmタマゴを孵化させることに成功。2km、10kmタマゴを含めると80個くらいは割った気がします。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次