【ドミノ・ピザ】ヒルトン東京とのスペシャルコラボ! クリスマスを彩る「冬のごちそうクワトロ」12/4登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ドミノ・ピザは、ヒルトン東京とのコラボレーションにより誕生したクリスマスを彩るクワトロ・ピザ「冬のごちそうクワトロ」を、12月4日(月)より期間限定で販売します。

目次

冬の食卓がもっと贅沢に「冬のごちそうクワトロ」


ドミノ・ピザは、ヒルトン東京とのコラボレーションにより誕生したクリスマスを彩るクワトロ・ピザ「冬のごちそうクワトロ」を、2023年12月4日(月)より期間限定で販売します。

「冬のごちそうクワトロ」は、ヒルトン東京のメトロポリタングリル料理長・フィナリー・セメス氏と、ドミノ・ピザのシェフとのコラボレーションにより開発した冬にぴったりのクワトロ・ピザです。

クリスマスや年末年始の特別な食卓に相応しい商品を目指し、食材から調理工程、見た目の色鮮やかさなど、細部までこだわり尽くした絶品の1枚に仕上げています。トッピングに、天然赤エビや燻製サーモン、アメリカ産アンガスビーフ、スペイン産イベリコ豚のパストラミポークなど、こだわりぬいた食材をふんだんに使用し、それぞれ違った味わいを楽しめるよう、4種類とも全て異なるソースが使用されています。家族や友人、恋人、職場の方たちなど、人との集まりが増える冬の食卓を贅沢で華やかに彩る、特別な”冬のごちそう”を楽しんでください。

ヒルトン東京コラボ「冬のごちそうクワトロ」概要

ヒルトン東京とのコラボにより誕生した、冬の特別な食卓にぴったりなシェフのこだわりの詰まったクワトロ・ピザ。1枚で4種類の味わいを楽しめます。

・天然赤エビと4種のチーズ
ガーリックの風味とスモーキーな香りがきいたスモークパプリカソースの上に、スライスオニオンと食べごたえのあるぷりぷりの天然赤エビを贅沢にトッピングしました。天然でのびのびと育った高鮮度の赤エビは、養殖特有の臭みもなく、旨み成分たっぷりです。身質が柔らかくて甘みも強く、焼いても柔らかい食感はそのままの、特別な食事にぴったりなこだわりの食材です。あえてシンプルにしたトッピングにより、天然赤エビの旨みを存分に楽しめます。

・燻製サーモンのクリームチーズソース
濃厚なクリームチーズソースの上に、旨みが凝縮されたスモークサーモンと彩り鮮やかな2色パプリカ、ほうれん草をトッピングしたパーティームードを演出する逸品です。上品な脂としっかりした身が特長のトラウトサーモンを、国産桜チップでじっくりとスモークすることで水分を抜き、旨みを閉じ込めています。濃厚なクリームチーズソースが、スモークサーモンの甘みや旨みをより引き立てています。トッピングの色合いがまるでクリスマスツリーの装飾のような、彩り豊かな1枚です。

・USアンガスビーフのボロネーゼグラタン
クリーミーなホワイトソースに、こだわりのUS産アンガス牛肉ボロネーゼと、スライスしたホクホクのポテトをのせてオーブンでこんがりと焼き上げた、大人から子どもまで幅広い世代が楽しめる味わい深い1枚です。ボロネーゼは、ドミノ・ピザオリジナルの自家製ブラウンルーを使用し、アンガスビーフやトマト、オニオン、フルーツ果汁と一緒に炒め、野菜と果物の自然な甘みとアンガスビーフの旨みを感じられるようになっています。北海道産の生乳を使用した濃厚な味わいのホワイトソースが、ボロネーゼの旨みを引き立てます。

・スペイン産イベリコ豚のパストラミ
トマトソースにほうれん草、彩り鮮やかな2色はパプリカと、芳醇な香りのスペイン産イベリコ豚のパストラミを贅沢にトッピングしています。通常の豚肉よりも融点が低いイベリコ豚の、お肉がとろける感覚と芳醇な香りが口いっぱいに広がります。イベリコ豚のパストラミは、歯切れの良い柔らかい食感にこだわっています。塩と粗挽きのブラックペッパーのみのシンプルな味付けにすることで、イベリコ豚本来の旨みと味わいを最大限に引き立たせています。ハーブとスパイスを加えたドミノ・ピザオリジナルのトマトソースに、彩り鮮やかな野菜を合わせた、見た目にも楽しい1枚です。

価格:
 <デリバリー>Sサイズ:3,590円~ Mサイズ:4,189円~ Lサイズ:4,840円~
 <お持ち帰り半額(TM)>Sサイズ:1,795円~ Mサイズ:2,094円~ Lサイズ:2,420円~
販売期間: 2023年12月4日(月)~2024年1月8日(月)


ドミノ・ピザオリジナル ホリデーシーズンにぴったりの期間限定サイドメニュー

「冬のごちそうクワトロ」とともに、大切な人と特別な時間を過ごすのにぴったりなサイドメニューも登場します。同じく、2023年12月4日(月)から2024年1月8日(月)までの期間限定の販売です。

プレミアムローストチキン
ローズマリーやオレガノなど5種類のハーブとスパイスを使用した、クリスマスの食卓には欠かせない本格ローストチキンです。中は柔らかく、表面はこんがりジューシーになるよう、オーダーを受けてから、お店のオーブンで1つ1つ丁寧に焼き上げているこだわりの逸品です。

価格: デリバリー/お持ち帰り:790円(単品価格)
販売期間: 2023年12月4日(月)~2024年1月8日(月)


ストロベリームースケーキ

ムースにストロベリーピューレとストロベリージャムを使用し、ストロベリーの甘さと酸味、おいしさを存分楽しめます。3層仕立てのケーキの上に、ストロベリーシュガー、ラズベリー、シルバーのアラザンを装飾した、クリスマスにぴったりのムースケーキです。ひんやり半解凍でも楽しめます。

価格: デリバリー/お持ち帰り:1,699円(単品価格)
販売期間: 2023年12月4日(月)~2024年1月8日(月)


特設サイト:ドミノ・ピザ|冬のごちそうクワトロ

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次