【スプラ3】すりみ連合のamiiboセットが今ならAmazonで安く買えるぞ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大人気Nintendo Switch向けゲーム『スプラトゥーン3』に登場する、すりみ連合のamiiboセットがAmazonで販売中!しかも今なら通常価格よりお安く購入できます!

商品の詳細情報をAmazonで確認する

目次

目次

『スプラトゥーン3』すりみ連合のamiiboセットがAmazonでセール中!


「スプラトゥーン3」における、すりみ連合のamiiboセットがAmazonで現在お得に購入することができます。

スプラトゥーン3はゲームも人気も高く、シリーズをプレイしたことのある方も多いのではないでしょうか。

現在スプラトゥーン3をプレイしている方ならば、このチャンスを逃すことなく購入したいところですよね。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

『スプラトゥーン3』すりみ連合のamiiboセットとは?


すりみ連合のamiiboセットでは、フウカ・マンタロー・ウツホの3人組となっています。

amiiboとは、 フィギアとして鑑賞するだけでなくNintendo Switchのコントローラーにかざすことによってゲーム内でさまざまな特典を受け取ることのできるアイテムとなっていますね。

今回紹介する、すりみ連合の3人組をスプラトゥーン3に読み込むとそれぞれのキャラクターをテーマとした特別なギアを入手することが可能です。

ギアとは【アタマ】【フク】【クツ】の3種類があり、スプラトゥーンにおける服装のことになります。

また、各キャラクターと一緒に2ショットが撮影できる点も、スプラトゥーンファンとしては集めたくなりますよね。

キャラクターたちとの2ショットも魅力的ですが、やはり特別なギアを入手できるのが大きな特徴となっています。

ゲームをやり込んでいくと、ギアを全種類集めたくなってしまうものですよね。

『スプラトゥーン3』すりみ連合のamiiboセットの値段


「スプラトゥーン3」すりみ連合のamiiboセットの値段は、定価¥6,600のところAmazonで購入することで7%OFF¥6,124(税込)で入手可能です。

価格は変動する可能性があります。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

『スプラトゥーン3』すりみ連合のamiiboセットの発売日


「スプラトゥーン3」すりみ連合のamiiboセットは、2023年11月17日(金)から発売が開始されています。

セール対象外とはなりますが今回紹介した3体セットだけでなく、Amazonでは単体でも販売が行われているため合わせてチェックしてくださいね。

これからの時期、クリスマスプレゼントなどでも喜ばれるものとなっているのではないでしょうか。

売り切れとなってしまう前に、お早めに購入することをおすすめします。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次