【モンスト】全ストライカー待望!あの最強システムが陰実コラボで帰ってくる?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは11/17(金)より「陰の実力者になりたくて!」とのコラボが開催中!
本記事では、「11/23(木)のモンストニュースで追加発表されそうなこと」について妄想をしてみました。

※陰実本編のネタバレにご注意ください


妄想班
ブラボー成田
ブラボー成田
陰実のアニメを見て追加要素を妄想している攻略班。
東海林
東海林
(しょうじ)
もしかしたら“アイツ”が来るかもと思っている攻略班。

目次

陰実コラボの追加要素妄想してみた!

ブラボー成田 どうもブラボーです。
東海林です。
コラボといえば、最近では必ずと言って良いほどある追加要素!
今回も妄想していきましょうか。
東海林
ブラボー成田 おぉ! 良いね!
そういえば、東海林さんって陰実見てるんだっけ?
1期の頃から見てますよ〜。 東海林
ブラボー成田 ということは、今回コラボの妄想とかできそうだね!
そうですね!
だから今回は僕の方で妄想していきますね〜。
東海林
ブラボー成田 お願いします〜。

1:追加超究極がくるかも!?

まず1つ目は、追加超究極がくるかも!? という妄想ですね。 東海林
ブラボー成田 まぁ直近で開催されていたジョジョコラボでも追加があったし、陰実コラボでもありそうだよね。
それで追加されそうなキャラっている?
僕は1期までしかアニメ見ていないんだけど、“コレ”っていうキャラが思い浮かばなかったんだよね。
僕も誰が追加で登場するのかなって考えていたんですけど、
「アウロラ」が超究極で登場するんじゃないかなって思いましたね!
東海林
ブラボー成田 そういえば、アニメの中盤辺りで登場していたキャラだよね?
そうですね!
「女神の試練」でシャドウの相手として蘇ったキャラです。
東海林
ブラボー成田 たしか“災厄の魔女”って呼ばれていたよね。
あと結構強かったの覚えてるな〜。
シャドウもその強さを認めていましたもんね!
あとコラボで出てくる超究極は「勝ちきりタイプ」「周回タイプ」の2種類があるじゃないですか。
それで今出ている超究極は周回タイプなので、勝ちきり系が出てくるんじゃないかなって思ってます!
東海林
27クエストには「芭流覇羅」のメンバーが敵として出現


ブラボー成田 確かにベアトリクスは周回して運極を作るタイプの超究極だもんね。
他にも報酬にストライカーカードが出ていないので、超究極用の追加ミッションで貰えそうかなって思ってます! 東海林
ブラボー成田 そういえば、ストライカーカードってまだ出ていなかったか。
それを聞いたら、ますます超究極の追加が来そうな気がしてきたね!
ということで、僕の妄想は超究極で「アウロラ」が登場するかも? でした。 東海林
ブラボー成田 東海林さんの話を聞いていると僕も思いついたから紹介するね〜。
よろしくお願いします! 東海林

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次