【パズドラ】マーベルとチェンソーマンコラボが相性抜群!長生きするキャラ達が判明!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

11/27(月)10:00から開催のチェンソーマンコラボ。
その中から現在開催中のマーベルコラボキャラと「相性が良さそうなキャラ」を考察してみました!


目次

チェンソーマンキャラと相性の良さそうなマーベルキャラ

早川アキ

まずは現時点(11月22日時点)でイラストのみのキャラから!

早川アキは見るからに「主属性が水」って感じがします。
作品中でも主要キャラの1人なので、性能も強めになりそうですね。


ここで頭に浮かぶのがマーベルコラボの「キャプテン・アメリカ&アイアンマン」。
略してアメリカマンです。

新キャラであり性能は非常に強力ですが、現状で他の強いマーベルキャラと比べてまだ編成が固まってない印象を残す1体です。

早川アキが水属性だとすると、このアメリカマンが「必須キャラ」になる可能性を十分に秘めています。

アメリカマン確定セット購入を迷っている方は、週末までにはチェンソーマンキャラの性能公開がほぼ出ると予想されるので、それまでは様子見でいきたいですね!

マキマ

こちらも作品中の主要キャラとなるマキマ。
イラストから推察すると予想属性は「光/闇」になることが濃厚。

ガチャキャラになるとしたら性能はかなり強力になりそう…


マキマの主属性が光とすると、気になるのは「キャプテン・マーベル&ミズ・マーベル」。
略してマベマベです。

こちらも現状アシスト武器は強力で即戦力となるものの、本体での活躍編成はまだ固まってない印象。

マキマはリーダー性能が高そうなので、そうなるとマベマベが「必須サブ」になる可能性あり。
まだマベマベを入手していない方は、マキマの性能公開まで交換を待つようにしたいですね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次