【パズドラ】マキマさんは最強になる?実はアレが強力です!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チェンソーマンコラボキャラ、最後の性能が発表。本編人気の高いマキマさんも遂に公開となりましたね!
早速どんな性能なのか、確認していきましょう。


目次

マキマの強み!

■スキルは小回りの利く無効貫通
 →このターン数で盤面荒らしも対策出来るのがデカい
■リーダースキルは青天井
■攻撃倍率は超覚醒込みで3000倍超え
■実はアシストが中々の壊れ

マキマの使い道!

チェンソーマンと言えば、絶対に外せないキャラがマキマ!
高レアなのは間違い無しだったものの、デンジやアキとは違い非変身キャラでの登場でしたね。


スキルは3ターンで使える無効貫通。加えて偉いのが、ドロリフにより盤面荒らしを対策出来ること!
クロトビパのヴィオーネのように、生成ループキャラには盤面荒らし対策が必須。そういった意味で、マキマは非常にサブ性能の高いキャラとなっています。


リーダースキルは上条のような青天井リーダーですが……軽減率は450%割合をギリギリ耐えられない77%。コンボ加算も無く、多色条件も4色以上とややリーダーとしては物足りない印象。
基本的にはサブでの使用がオススメです。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次